崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

沖縄へ帰ります

関西空港です。

これから沖縄に帰るのだが

夜のせいか寂しい気もする。

帰ったらゆっくりして、疲れを取ろう♪

いよいよ明日「ダックヮーセ」発売日!
もう手に入れた方も居るみたいだが、反応が楽しみだな(^^)
スポンサーサイト

Newer Entryダックヮーセ発売!!!

Older EntryグランフロントHMV

 

Comments

Editお疲れさまー☆
東京&大阪プロモーション、本当に本当にお疲れさまでした!!
またすぐ東京だけど、少しの間だけでも身体休めてきてね。

明日が待ちきれな〜いっ♪
Editありがとー!
大阪3ディズありがとーございました(*^^*)
私は豊中祭りしか行けなかったけど、初めてダックァーセをライブで観て、あまりのカッコ良さに感動しました!
ラジオで流れたのは何度か聴いたけど、やっぱりライブはスゴい!
きいやま商店のライブのスゴさ楽しさを改めて実感!
元気をたくさん頂きました!
また、もっともっと関西へ来てね!
お待ちしております~♪
来年の滋賀へも来ていただけるよう…
頑張ります!
Edit
東京〜大阪遠征お疲れ様でした〜!!

3日連続で会えて嬉しかったよ〜

また元気になれた〜よ!

ってかきいやまパワーを吸い取ってもうてごめーん○┓

ごめんやけどどっかでチャージしてまたパワー吸い取るど〜\(^o^)/
Edit
ダックァーセ!仙台のHMV でまゆちと一緒にゲットしたよぉ~♪
Edit最高!
「ダックァーセ!」ちょいフラゲしました!!
きいやま商店らしい曲、いままでのきいやま商店とは
一味違う曲、いろいろ詰め込まれた 最高に楽しいアルバムでした!!
それぞれの名前での作品は、三人の個性が溢れていて、一人でもこんなにパワーがあれば 三人合わされば 今こんなに大きな波になって広がり続けているのもなるほど納得!って感じました

これからも忙しい日々でしょうけど 体調には気をつけてくださいね!!

 
Edit
今日もお疲れさまでした♪

今カッパチ聴いてましたょ~!!
今回もあまなつ連呼嬉しかったです 笑笑笑

最初のほう、お菓子食べてる音
すっごい聞こえてましたよ 笑

さぁ!!
いよいよ明日ですね!!
予約したのに、私の手元に届くの8日以降なんです・・・

カチャーシ☆ブギ聴きながら
待ってま~す♪
Editお疲れ様
ダックァーセNEWアルバム最高です。めちゃくちゃいい〜(∩˃o˂∩)♡
元気なります。

明日のラジオ出演楽しみにしてます。
Edit
やっとやっと沖縄へ帰れますね
長い間、身体を痛めながらお疲れ様でした

でもまたすぐ戻ってこなくちゃですね

少しでも沖縄で身体を休められたらいいですね(^_^)/

あまなつさん同様
洋子ママも名前呼んでもらえ嬉しかったー!
短歌じゃなくて、すみません!

繁盛節
歌ってくれてありがとうございます♬♪♡

アカペラでも全然いいです!
録音したかったー感動したー!

CDタワーレコードで買ってきました!
帰り道の車で子供達と大合唱♬

あがやファーナ
大好き♬
ノリノリいい曲ー歌詞も可愛いよ~!
もう車とipodに落としたから明日からノリノリで仕事行けるし、仕事中もずーっと流して宣伝するよ~

ハンジてた!
は電車の中で聴きながら笑ってしまいそうなんで気合い入れて聴こうと思います!

きいやまファンになってから毎日楽しいよ

どうもありがとう♡

特典映像もいい笑顔でした!
Edit待ちに待った…
待ちに待った「ダックァーセ」フライングゲット!
ライブダイジェストのDVDとPVのDVD欲しくてTSUTAYAとタワレコでCD予約して2枚ゲットした。
1枚は職場のデイケアでかけてじいちゃんばあちゃんにも聴いてもらおう…
特典のDVDを先に見てるよ…
アルバムは後ほど泡盛飲みながらゆっくりと…。
Editフライングゲット♪
ダックァーセさっき買ったよー!
帰って聞くの楽しみ♪

大阪3日間お疲れさまでした
あっちこっちバタバタで忙しいと思うけど、ひとまず、沖縄で一瞬ゆっくりしてくださいね!
お家のフトンが一番寝れるし♪
Edit
沖縄に帰っちゃいましたね~。
大阪ツーデイズ楽しかっただけに余韻が寂しい。
でも充電は必要ですもんね♪

キャンペーンも大成功ですかね。
大阪ユニバーサルスタジオの駅ナカの宣伝ポスターが、ダックヮーセポスターと一瞬見間違えちゃう感じです。
いつの間にかダックヮーセに変わってたらすごいな~。

とにかく、ありがと~ございました!
Editフラゲしたよ♪
明日から旅行だから
あんま聴けないな~~。寂しっ。
DVD付きのゲットしたんだけど、
なんとウチ、TV無いから
誰かのお家に見に行かなきゃあー。笑
Edit
おかえりなさいー(*^^*)

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
既にGETされた方 いっぱいですね!
私も いよいよ今日 その仲間入り!(≧∇≦)
楽しみ〜
ラジオ生出演で今日も忙しいと思いますが
何と言っても本拠地沖縄 ♪
リラックスして楽しんでくださいね(^ ^)
Edit
お帰りなさい♪

本日「ダックァーセ」発売日!!
おめでとうー♪

ごまみそずい♪
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditGETしました~♪
ダックァーセGETしました~!!
やっぱ最高~♪かっこイイー!イーイーイー♪♪♪

10月の大阪ライブまで生唄ないなんて待てなーい!
Editダックァーセッ!!!
本日TSUTAYA店頭にて特典DVD付GETできましたっ!
もう無いか・・・と諦めていたのですが、HPのお知らせページのおかげです(^^)♪

やっと見れたダックァーセッ!全編!
気になっていたフレーズは`むんちゃがしてから´だった♪
意味何だろう?`ハンジてた!´も意味わからんけどコント最高ーっっ(≧≦)

イクマさんは今まで知りませんでしたが、アレンジすごいですね~☆音の層が更に厚くなって、きいやまの魅力に迫力が増してると思います!

みんないいけど、特に3人のそれぞれの3曲っ♪サイコーですね♪♪♪
大ちゃん、JB最高ーに似合いますー♪フレディーも飛び入りしてます?(*^^*)大好きこの曲☆
マストさんの曲も味わい深い感じで素敵♪りょーさーさんと大ちゃんのコーラス最高♪♪♪
そして待ってましたっ♪`幸せ近くにありました´♪♪♪
このバージョンもグッときますーーー(T T)!ホントに名曲っ!!!大大大好き☆!
よおーしっカラオケ行くどー(*^0^*)/

りょーさーさん、まだキムチとか駄目なんですね~(><)
つかの間の休息できたのかな?・・・ホーム?で体がよく休まりますようにm(_ _)m

いいアルバムをありがとーーーっ☆!!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

