崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

ダックヮーセ発売!!!

遂にこの日が来たーーー!

協力してくれた沢山の方々有難うございます。
そして応援してくれる皆さん感謝m(_ _)m

このアルバムが沢山の方の鼓膜を響かせる事を願ってます。

時間のある限り挨拶に行って来ました♪





スポンサーサイト

Newer Entryワンマンライブin MOD,S

Older Entry沖縄へ帰ります

 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
この夏は~♪夢じゃ終わらないぞー☆!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editダッグヮーセ最高!!(*≧∀≦*)
このアルバムを聞いて、きいやま商店の面白さを再確認出来ましたd=(^o^)=b
きっとこれで今年こそ・・・、紅白出場出来ますよ~に!!(*≧∀≦*)
Edit
おめでとー!
ラヂオもたくさん聴きました♪
CD、
どこに買いに行こうかな〜!
ワクワク。
Edit
全国発売(iTunesでも買えるから世界発売だ!)おめでとうございます!発売初日にして、日本各地で売切れ店続出でドゥマンギタ!沖縄(石垣)産のロックンロールが世界中で流れて、2013年はさよならできない夏になること間違いなし!
Edit
おめでとうございます!∩^ω^∩

お母さんと爆笑しながら
ラジオ聞いてましたっ!ww

ダックァーセの『ハンジてた!』
超〜ハマりました!ww((´艸`*))

Edit
いいなぁ〜!

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editおめでとうございます
お手にしてるは、この前お持ち帰りした ちっちゃいギター?
うゎーお かわゆい!
8.7 沖縄は、きいやまdayになっていたのね。
色々な顔を持っているアルバム。
聴く度に色んな風景が出てきて旅している感じでした。
お陰様で掃除がはかどりましたー。
サザン抜いちゃうかもね?どうする?w

Edit
りょうさーにーにー!!!!
ダックァーセ発売おめでとうございます!!!!!

みなさん聴いてるみたいだけど
私まだ聴けてないさ~www
まだ入荷してないからよ~www

いや~でも

最近はメディア関係の出演が
まぁ~すごいさーね♪ びっくりしてるさ 笑

私もファンとして
自分の周りにネズミ講で
広めていきましょーね♪

Editあがるー!
ダックァーセめちゃサイコー\(^o^)/
売れまくってて入荷待ちのとこ多いみたいですねー
すごいわ♪
早くライブで聴きたいーーーー
あがやファーナが頭から離れへんよ(笑)
Editありがとうございました!
昨日は、サインありがとうございました(^^)

ダックァーセを聴きながら 楽しく走りたいと思います。
3人に背中を押してもらったので、完走出来るよう頑張ります!

エンジン全開!アクセルGO♪GO♪
Edit
NEWアルバム、発売おめでとうございます〜(*´∀`)

めちゃ良いよ〜♪

そして、今日は「ヒゲの日」だよ〜(o˘◡˘o)漢数字の八がヒゲに似てるからって〜ヽ(''∀''*)ノ
Edit誇りに思う…
素晴らしいアルバムを届けてくれてありがとう。特典欲しさに二枚購入!まぁそれはさておき…
アルバムを聴ける事に幸せを感じ「きいやま商店」のファンである事を誇りに思います。
改めて「ありがとう」
10月のライブを早く見たい!
そして楽しみにしてます。
Edit
鼓膜にズンズン、ジンジン、時々しっとり
響いてます(^o^)♪♪♪
Edit
ダックヮーセの発売日は、ちょうど石垣島を旅行中でした。
今日は旅の最終日。
空港へ向かう途中、タクシーのおじさんにお願いして、きいやま商店に行ってきました。
おばあに、「新しいCDありますか?」と聞くと、「1枚あるよ、はい、2000円!」と、うさぎのハンコのついたおばあの名刺もいただきました。

帰りの飛行機で、宮沢さんのライナーノーツを読んで、ぷっと笑って、歌詞を読んで、早く聴きたいなぁと、うずうず。
家に帰ってから、何度も聴いています。
10月のライブ、楽しみです♪
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
本島のファミマで、ダックァーセ!購入。響きました!幸せ近くにありました,,,には、やっぱり(涙)。がんば。頼れる男。この街の空に,,,。全曲耳に、す~っっっ,,,と、入ってます(^-^)♪。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

