崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

幕ソニ2013

楽しかったーーーー!!!!


ドゥマンギテでまさかの花火!

どぅまんぎた!!!!!


*写真頂きましたm(_ _)m
スポンサーサイト

Newer EntryOFF

Older Entryサマーソニック2013幕ソニ会場

 

Comments

Edit
会場ノリノリ!花火!すごーい!
おめでとう&お疲れ様でした(^ ^)
ゆっくり休んでくださいね
Edit
花火と共演!(^^)
その場に居たら泣いてるはず~♪
Editまさかの花火
今日もマルOK
10/18も来るからよぉ
楽しかったよぉ~
Editありがとう♪
海風なのかな?とっても心地よい風が吹いてて、素敵な会場できいやま商店で盛り上がれて幸せでした。
今も余韻でまだ幸せ…。
花火があがった時はびっくりと感動とで鳥肌がたちました(^-^)
あの花火のタイミングのよさ。間違いなく三人が持ってるっていうことですよね♪このままこの勢いで紅白を楽しみにしてます。
まだまだ暑い日と忙しい日が続くと思いますが身体大事にしてくださいね(^_^)/
いつもいつもありがとう♪
Edit
凄いタイミングよく花火が上がるなんて!!!
会場も大盛り上がり♪
きいやま旋風 スッゴいですね~(*≧∀≦*)
お疲れ様でした♪
ゆっくり休んで下さいね(*^^*)
Edit
お疲れさま☆
花火との共演は、きっと爺ちゃんからのプレゼントだね(^^)v
孫の晴舞台に喜んでいた事でしょう☆☆☆
Editさっすがーーーっきいやまっ☆!
行きたかったーーー(T T)ホントに・・・

まるでカーニバル☆!
ドゥマンギテ一緒に踊りたかったーーー(><)!
Edit
三線の背中弾き、カッコイかった~(^o^)/
3人もバンドの皆様も一列に並んだ瞬間、
しびれたー!
夜風の中で聴く「さよならの夏」はしみました~♪

最高の夜をありがとうございました~♪
ゆっくり休んでくださいm(_ _)m


Edit楽しゅうございました!
駅から会場まで遠かった!
時間ギリで焦ってたから暑さ倍増しましたが、
遠さも暑さもライブでぶっ飛んだ( v^-゜)♪
イヤー楽しかった。
あのタイミングで花火あがるとは、すばらしい!
来年は、幕ソニからサマソニで観れること楽しみにしてます◎♪◎♪♪◎♪♪♪

そうそう、リハの時
バーテンの黒人さんがドゥマンギテ流れたら
ただでさえデッカイ目をさらにデカクし
口角上がりっぱの口で オーダー入ってるのにきいやまに釘付けでしたよ!

EditWow〜 花火ぃ〜
行くかどうか、すごく迷ってたけど、行って良かった♪
一度は諦めたのに、どうしても、諦めきれず行くことに決めました
いやぁホント楽しかったさ
楽し過ぎて、お腹空いてるのも忘れてたくらいです(^^;;
あの、花火がより一層、ステージを盛り立ててくれたな〜。

マストが自分の所からは見えないから、ビルに映った花火見てたって言う話しに、どぅまんぎたな(*´艸`)

9/1のいーちゃ・イチャフェスティバル、地元なので絶対に行きます
今度は仲間と一緒に。

昨夜はありがとう。9/1も楽しみにしています。
Edit
わぁ〜お♪
なんか、とっても盛り上がってる雰囲気が伝わりまぁ〜すヽ(''∀''*)ノ

ドゥマンギテと花火♪いいね♪♪
Editパワーをありがとう!
都内T区から会場まで遠~い道のりだったけど、
ホント、行ってよかった。
ドゥマンギテと花火の競演だけでも行った価値がありました。

今年、本当に聴きたい音楽=きいやま商店に出会えて、最高の夏になりました。ありがとう!!!

わした、横須賀、品川も行くからね~(^^)v



Edit最高!
幕ソニ・ライブ,最高に感激でした。
「きいやま」商店の野外でのシーサイドライブを都会で観れるなんて昨日は,しあわせなひとときでした。
1時間を超えるステージ、おつかれ様でした。
千葉の酒(日本酒)は、口にあいましたか?
また、行きますね
Editありがとう!
今日から石垣旅行だったし、幕張遠いから悩んでいたんだけど…やっぱり、きいやま商店の誘惑に負けて幕ソニ行ってしまいました!

でも本当に行って良かった。ドゥマンギテと花火のコラボは最高だったし、昨日もまた、たくさんパワーをもらいました。ありがとう♡

実は6月の池袋サンシャインで、初めて、きいやま商店に出会って、すっかりハマってしまいました。お台場、東久留米、新宿伊勢丹、沖縄音楽フェスティバル、代々木、幕張とものすごい勢いで追っかけ中(笑)

これからも、ずっと応援して行きます!さっき、焼肉やさんで、きいやま商店のサイン見つけて、さらにテンションアップ〜!明日は、きいやま商店に遊びに行って来ます♪

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

