崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

OFF

今日は完全OFF日!!!

東京でOFFって嬉し過ぎる♪

あいっ!
左手で吊革持ってる!

肩の石が取れました♪
スポンサーサイト

Newer Entryわしたショップ銀座店

Older Entry幕ソニ2013

 

Comments

Edit
りょうさーにーにーこんにちは☆

昨日はお疲れさまでした!!

行けなかったけど、ファンの方のツイッターで
にーにーの鼻緒が取れたと聞いて
しに楽しかったんだろーな
ってクスって笑っちゃいました 笑

今日のOFFはサイコーですね!!
肩の石よかったですね
そして四十肩でもなくてよかった 笑
Edit
電車に乗ってどこ行くの〜!?♬

いいなぁ

電車乗り合わせた人たちー

きいやまが東京に来てる時は、そんなこともあるんだろうと思って電車乗るとドキドキしちゃう〜!

楽しい東京休み満喫してくださーい♪

暑いので疲れないように気をつけてくださいね!
Edit
石、出ていってくれてよかったですね。
ピロ子と石に好かれた身体、次は何に好かれるのだろうか?

暑いからずっと電車に乗ってた方が涼しいかも。

Off満喫して下さいね!
もしや、サザンのライブ観る為にoffにしたの?(笑)
Edit
右に移動してない事を祈る
Edit
猛暑の東京!楽しめてますか〜?
OFFだと思って油断しないで
ちゃんと熱中症対策してくださいね!
肩に石!
前回のカッパチ 途切れ途切れだったので
石?どうゆうこと?
と思ってましたが、取れたんですか?
え、どうゆうこと?(・・;) 謎が謎を呼ぶ…
でも 治って腕が上がるなら よかったです
お大事に(^ ^)


Editあがやファーナ
PV 見ました。
ステキな景色にシルエットがかっこいい!
りょーさにぃにが、花火で燃えちゃいそう。
あがやファーナ好きです。
ヒーローもんな感じっ!
Editそっか♪
いつも東京に来る時は
かなりハードスケジュールだから
お休みあって良かったね(*^_^*)

てかウチの姉ちゃんが
八重モンのFBに変なコメントしてた!笑
めっちゃ恥ずかしいよー(´Д`)笑
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

