崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

わしたショップ銀座店

インストアライブでした。

前日は休日だったので体調はすこぶる全開!!
お客さんも朝早くから並んでくれてたみたいだ。
ありがとう♪



その後は大学の同級生と合流♪

何度も思いますが友達は宝だな♪
いくつになってもこの思いは変わらないだろう。



色々な所に行く様になって久しぶりの友達と会える機会が増えたのが嬉しい(^^)


その後は島の友達と合流♪


東京は素敵な夜でした(^^)
スポンサーサイト

Newer Entry

Older EntryOFF

 

Comments

Edit
昨日のインストライブ
お疲れさまでした♪

また行けなかったさ・・・
でもファンのかたがたくさん写メくれましたよ!!

ぞうりはムラサキ
短パンもハンジそうなくらい短く 笑

あぁ行きたかった!!

まだまだ暑いから
気を付けてくださいね♪
Edit
サイン会ではありがとうございました
ドキドキと緊張とで
言葉はでないわ 顔は引きつるわ…
"いつもメッセージありがとう(^ ^)"
と言ってもらえた感激で舞い上がってしまい
そそくさと退出してきたことを唯々後悔…
こちらこそ いつもありがとうございます!
応援してます!
身体に気を付けて頑張って!
…昨日言えなかった分です。
大ちゃんとマストさんにも宜しくお伝えください。
メッセージまだまだ送りますよ〜
送るなー!って言われても 送りますよ〜(^ ^)
Edit
お疲れ様でしたー!

私は東京のライブしか行けませんが
その中でも昨日のわしたショップライブ
一番楽しかったです!

前日がお休みだったからか、なんかすごくイキイキしてて楽しそうで
そのエネルギーが会場に伝わって、
最高に楽しかったです!

東京ではこの夏最後かな?

楽しい夏の思い出をありがとうございました!

そして
大学や島のお友達と楽しめて良かったー!

暑くて慌ただしい東京でも、素敵な時間を過ごしてもらえて安心しました


来月は9月!

だから10月の品川を楽しみに待ってます!

昨日、握手するの忘れたから今度してね♡
Edit最高っっっ
昨日はインストアライブで良かったね!東京はこの夏一番の暑さだったから、ただでさえ興奮で鼻血ブーしそうだったから、外だったら倒れてたかも。

今年の夏は、いっぱいいっぱいいーっぱい、東京に来てくれてありがとう☆いい夏だ!
ばあちゃんの2千円Tシャツにもサインしてもらえたし、嬉しすぎてフワフワしてるよ。

まだまだ暑いけど、体調気をつけて突っ走って下さい★
Editありがとう~!
インストアライブ、お疲れ様でした。

と~~~~っても近い距離で歌とコント(笑)を聴くことができ、
狭いスペースながらも楽しい時間を過ごさせていただきました。

写真撮影OKとのことで撮らせていただいていたのですが、
オープニング直後、デジカメまさかの故障・・・(;_;

(ナンデコンナトキニ…)

自分、大事な時にいつもそうなんです(-.-)

でも、連日の超猛暑でくたばり気味の中、パワフルな
ステージにまたまたパワーをいただきました。ありがとう!
はやくワンマンライブで、フルで観たいです。

御三人とも、体調には十分気を付けて
また楽しいステージを魅せて(!)ください。
Editありがとうございました。
わしたショップでのライブ、おつかれさまでした。
昨日は夜勤明けで、わしたショップに行ったら、既に整理券は配布終了…階段の上からライブを聴いてました。
10月は初のワンマンライブに参加…今から楽しみです♪
正面から写真を撮るのは照れくさかったのですが…次回は撮らせてください。

まだまだ暑いので気をつけてくださいね~。
Editお疲れ様でした
昨日のわしたショップインストアライブお疲れ様でした、(≧∇≦)
初めて生のきいやま商店にあえて凄い嬉しかったし楽しかったです\(^o^)/
Editわしたショップ銀座店インストアライプありがとうっ!
わしたショップインストアライプ最高でしたー☆!
ショップのスタッフさん達のお心遣いもあたたかく、
待つ間に冷たいお水や飴(ハブアタックのど飴!等)を配ってくれたり、子供席用意してくれてたり~
いや~雰囲気が最高でしたー(*´ー`*)
銀座行ったらまた寄りたいと思います♪

しかしなんといっても、りょーさーさんのほぼ目の前を幸運にもGET!嬉しすぎたっっ(。><。)(後ろの方々には申し訳なかった・・)
夢のような時間だったなぁ~(*´ー`*) ♪
(いつもの出方でなかったのは何故かしら・・(・ ・)?)
全部最高でしたが、特に大好きなドゥマンギテは今までで最高にノッたー!がんばって叩ききったどーっ(><)人!!!
りょーさーさんの歌声最高だったー!!!ありがとーっ!!!
昨日の余韻で今日は一日フワフワでした~(*´ー`*)~♪

そしてついにっ!このりょーさーさんのブログの写真に、ちっちゃいけど入りましたっ(><)!これも嬉しい~(*´ー`*)
・・・6月の池袋、横浜の写真ともども、惜しいところで外れてたので・・・やりましたっv(^^)v

色々書ききれませんが、何はともあれ、りょーさーさんが東京で素敵な夜を過ごせて良かった♪
まだ全快じゃない中、私達にも素敵な時間をありがとうございました♪心から みーふぁいゆーですm(_ _)m 

P.S. わしたで最後皆さんと撮った記念写真☆どこかにUPして欲しいです~ぜひっ☆
肩も大丈夫でしょうか?お大事にして下さい~m(_ _)m
Edit
整理券を入手するための熱き戦いに参列したかいがありました。
暑さの中で待っている間に前後左右の方々と話が合い、きいやま繋がりが広がりました。

友達は行けそうにないかもしれなく
何とか来れたものの整理券取れなく一階で聴いてました。

久々に『暁』をライブで聴いて心に響きました。一緒に並んでいた方も『いい歌だよね』としみじみ言ってました。
そのあとから頭の中、暁がループして帰ってから万智さん作詞の『がんば』聴いてたら セツナクなってしまった。

楽しい時空間、いつもいつもありがとうございます。
きいやまのライブを観ると辛いことも忘れて楽しいパワー頂きまくって元気になれる!

パワー発信する源は、大切な友達がいっぱいいらっしゃるからなんでしょうね!
超暑さ爆発した東京で素敵な時間過ごされて
よかったです。

まだまだ暑い日が続きますが、はんじ過ぎずに楽しんでください!
Editありがとう。
整理券、ギりでゲット、しかし
友人が仕事で並べなかったので
かみさんと友人が入場し、自分
は、階段の上でした。
今年の店長さんは。当たり前だ
けど、厳しかった。
でも、階段の踊り場まできてく
れてありがとう。
次を楽しみにしてます。
Edit
インストアライブいつもと違う曲、アルバムの曲が聞けて良かったです♪ありがとうございました(*^^*)朝早く並んで整理券ゲット出来て良かった~(^^)

わしたショップの方親切にして頂いてありがとうございました。ただ一部のファンの方が横入りしたのが残念で悲しかったです。トランプがついてる帽子を被っていた女性、その前に並んでいたカップルの男性の方順番守って下さい。残念です(T_T)

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

