崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

沖縄に到着!

今飛行機の中から中継。

無事に空港に降りたのだが、雷注意報が発令。

飛行機で待機中。

雷様も迎えに来てくれた。
スポンサーサイト

Newer Entryリハーサル

Older Entryわしたショップ銀座店

 

Comments

Edit
無事について良かったー!

お疲れ様でした

きいやま商店が
沖縄に雨連れて帰ってきてくれたんですね

やっと沖縄に恵みの雨降りますね

さすが!

お気をつけて!!(^^♪
Edit
さっきまで 雷ゴロゴロしてたけど
いま 晴れ間も出てきた!
着陸ー!!
お帰りなさい♪
Edit
東京おつかれさまでした(^^)
銀座は行けず…。

雷さ?ってリフターズでもやってましたね(^^)いつか雷さまの格好でライブてのもいいんじゃないでしょうか(笑)

お気をつけて!
Editお疲れ様です
全国各地、移動だけでも体力を使いますよね。
十分御自愛下さい。

今度関東で会えるのは横須賀かな?

東京もさっきから雷様がゴロゴロ~してきました。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
あーこの時間、
ほんと怖かったねー!
でも、
無事おかえりなさい。
ブー
Edit
そぅなんだぁ( ̄O ̄;)

沖縄市は曇り&晴れだったので、那覇がこんなに雨だったとは...

それにしても、ハードスケジュールお疲れ様ですヽ(''∀''*)ノ
Edit
久しぶりの雨だよ~

おかえりなさい~♪
Edit
おかえりなさい

那覇は雨すごかったみたいですね(>_<)

Edit
沖縄ー東京の移動も これでしばらくナシ!
ホントにお疲れ様でした〜
身体大丈夫なのだろうか?と思いながらも
東京でたくさん活動してもらって 嬉しかったです(^ ^)
ありがとうございました
沖縄でも忙しさは変わらないと思うけど
そこは やっぱりホーム♪
ゆっくり くつろげるといいですね
で、カビもなんとかなると いいのですが…

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

