崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

きいやま商店ワンマンライブin output

いやー、凄かった!
何が凄かったか、会場の熱気と汗と盛り上がり!
オールスタンディングで怒涛の23曲!
お客さんも筋肉痛になったんじゃないかな。
しかし久しぶりに思いっきり騒いだ♪
思いっきりバテた(笑)
初披露の「あがやファナ」もりあがるなー。やってる本人もめちゃくちゃ楽しい!!
しかしきいやまの曲の中で1番キツイかも。
これからドンドンやって行こう(^^)

※りょーさーのちょっぴん裏情報

歌詞に「ミーバイにシーバイ」と出てきますが、これは島の後輩 ケンタ(ごもく)が考えました。天才!
スポンサーサイト

Newer Entryプロテイン

Older Entryリハーサル

 

Comments

Edit
楽し過ぎた~!!♪
ありがとう(〃^ー^〃)
幸せ♪
Edit
※りょーさーのちょっぴん裏情報
って
可愛いね♡

やっぱり沖縄は最高に盛り上がるんだー!

いいなぁ〜

Edit盛盛盛 信一!!
昨晩は、暑い中 お疲れさまでした(^^)
3人の汗の量、ハンパじゃなかったですね!!
その節は、ピロ汗ごちそうさまでした♪(笑)

「あがやファーナ」も盛り上がりましたが、一番体力使ったのは、
おばぁちゃんのトコですね!
大ちゃん、疲労感いっぱいでしたもの(^_^;)

本当に楽しい時間をありがとうございました♪
今日は ゆっくり身体を休めて、また 明日から頑張って下さい!
Editちょっぴん(笑)
急に行けることになり、会場に問い合わせると当日券は販売なしと言われ…
しかし、粘って当日券で何とか入れました!
サイッコーに楽しいライブだったーーー♪
りょうさーの動きがキレッキレ(笑)
久しぶりにゆーしったいも観れたし♪
あがやファーナ、まるサイッコー!!!

『ちょっぴん』は石垣の人の言い回しだね(笑)

お疲れさまでした!
最高のライブをありがとう!
Editいいなぁ!(^^)!
演者が楽しいと言えることが何よりだと思います。

いつか故郷、沖縄できいやま商店のライヴへ行くのが夢です。
それまでは、関東で我慢、ガマン(^^;)
Edit
お疲れさまでしたー!!!
スタンディング!!
絶対楽しいはず♪

ファンの仲間から聞いたんですけど
りょーさーにーにーがまわしたポカリだけ
半分以上残ってたとか・・・笑


来年は、内地の友だちと
きいやまライブに合わせて
沖縄帰りま~す♪
Edit楽しすぎた
昨日は久しぶりのワンマンに参加だったけど最高に楽しかったo(^▽^)o、かなりの盛り上がりと熱気と滝のような汗、ハンパなかった。やっきいやまのライブは最高すぎます。

楽しい時間をたくさんありがとう。今日は全身筋肉痛で余韻に浸ってました(笑)
やっぱ、損はしない得をしたLIVEでした。

それから、まるまんでぃの説明ありがとう(笑)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
私も「あがやファーナ」大好き~♪
早く生で聴きたいわ~ヾ(≧∇≦)
Edit
ありがと~(^O^)
お疲れ~(*^。^*)
楽しかった~(*^^)v
Edit
昨日は
熱い夜でした!
体力つけて、
40曲くらいやってね( ^ω^ )
ポーグスに乗った
ばぁちゃん、爆笑♪
Edit昨日は本当に楽しかったぁ(*≧∀≦*)
楽しい時間をありがとうございした(^o^)
10月のダックァーセツアー楽しみにしてます(*≧∀≦*)
Edit
いやーうらやましーー☆

あー一緒にに思いっきり騒ぎたかったー(><)!
筋肉痛上等ーっっ(`^´)b

「あがやファナ」めっちゃ楽しそうっ☆早く聴きたいー♪♪♪
そうですっ!私達の為にも、体鍛えていつまでも一緒に歌って騒げる体にしといて下さいねっ(≧▽≦)!
私も10月品川に向けて筋トレします!(ちょっぴんね(*^^*))
一緒に騒ぎまくるどー♪♪♪!10月よ、早く来いっ!

〝りょーさーのちょっぴん裏情報″ おもしろーい♪☆
「ミーバイにシーバイ」の意味ありがとうございました☆!
しかーしっ!肝心の「あがやファナ」がなんとなくしかわかってませーん( ^^;)ヾ
Edit
ライブ凄かった!熱気の中でたくさんの笑い声が飛びかってましたね~。
やっし~が目に入る汗と戦いながらも、ずっっっと笑顔でドラムをたたき続ける姿に、みとれてしまった☆☆元気もらいました♪やっし~に寄り添い歌うリョウサの2ショットの笑顔に、パワーもらいました。
ありがとうm(__)m
Edit
今までの曲ならず新しい曲も取り入れてのライブだったんですね~(^ー^)
盛り上がりがビンビン伝わってきます。

ツアーでは「ハンジてた!」との生コントが楽しみ。その前にハンジてたの意味も気になる。。。
Everybodyワン・ツーも永遠のライブソングでお願いしますm( _ _ )m
Edit
まさに“世界で一番熱い夏”でした~!!!!!

りょーさーにいに、大ちゃん、マスト、
ひびきさん、ナオトさん、やっしーさん、
会場の皆様、
最高の夜をありがとうございましたー♪♪♪♪♪
感動と幸せで心身共に盛信一です♪♪♪♪♪

運に恵まれ、神様、仏様に感謝です♪♪♪♪♪
そして、喜びの筋肉痛であがいてます!!!!!

かっこよくて、あったかくて、面白い、
きいやま商店が大好きです(^o^)/"

三線練習しよー!!!!!



Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

