崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

プロテイン

昨日のワンマンで知った。
体力の衰え。

去年は動けてたはずだ。

よし!
今日から休んでた筋トレ開始!
プロテインもピッタリのを購入。

はっしゃび!瞬発力UP!

えー...........
とりあえず明日から。



※りょーさーのちょっぴん裏情報

ミーバイ→ハタ科の魚
シーバイ→小便
スポンサーサイト

Newer Entry久米島

Older Entryきいやま商店ワンマンライブin output

 

Comments

Editアスリート・ミュージシャン
「爆発・瞬発系アスリート」って、しにぴったりだと思う。
明日からと言わず、今日から始めましょう!

★ちょっぴん裏情報のミーバイもシーバイもわかるんだけど、
「あがや」がいまいちわからんさぁ。ふぁーなは子どもで合ってる?
Editちょっぴん情報
ザバスの黄色いやつ(スピード)でも良かったんじゃないでしょうか(^_^;)?

ライブは長時間だし、「ゆーしったい」や「あがやファーナ」には、
"瞬発力・持久力を連続的に発揮する、パワー持久系"がオススメかと・・・
あと、おばぁちゃんネタにもね(笑)

Edit
ライブおつかれさまでした(^^)
いつか沖縄でのライブ見てみたいな~(^^)

あ、私も明日からダイエットしーよっと(^^)
Edit
りょーさーにーにーが筋トレ!?
きゃぁー♪

あまなつは、腹筋と上腕二頭筋フェチです 笑

SAVAS懐かしい!!

高校時代、ラグビー部のマネージャー
だったから
毎日練習終わりに、牛乳で混ぜて
部員に渡してました 笑

明日 から
頑張ってください♪
Edit
えーーーー

違うよ〜!

去年より、スターになったから忙しくて
去年より、今年の方が異常な暑さだから

でも、プロテイン買ってすぐ対応しようとする そんな真面目なところが好きです!

爆発して瞬発ってどんな成分から生まれるんだろう?

Edit音楽は爆発だ!
俄然10月の博多と大阪のライブめちゃ楽しみだ!
この世に生まれて○7年…
いろんな音楽を聴いてきたが一生懸命なのはきいやま商店だけだ。
フレディリョーサはムキムキだな。
絶対にそうだ。
Edit

ムキムキなったら…


惚れてまうやろーーーー!
Edit
惚れてまうやろーーーー!

ちょっぴんて意味は、ちょっとだけよ的な?
Edit
体力増強!年々 大事ですよね♪
でも 無茶して また妙な病におかされないか
そっちの方が気掛かりですよー(^ ^)
ほどほどにお願いします!
ジャケット裏の月のイラスト!ぷぷっ(*´艸`)
Edit
パッション崎枝だね。
んー!んーー!んーーー!!!
Edit衰え…
やっぱりそうだったのか。
超人ではなかったのね。勝手に益々の親近感。
いつも体力大丈夫!?って若干心配してますよぅ
でも、アラフォー男達が全力で歌って踊ってるのを見ると、とっても元気が出ます。
これからも、末長く、我々を楽しませてくださいね♪

ああ、沖縄ライブ行きたかったなあ…
Editピロ作からプロ作に改名だね
LIVE後の疲労回復にもプロテイン良さそうですし、あまりにも忙しくなり過ぎてるので、少し補助食品のお力を借りても良いかもしれませんね。

疲れを溜めず、これからも活動頑張って下さい♪
Edit
じーちゃんはばーちゃんが毎日飲ませてるけどりょーさーは自己管理しっかり(笑)
Edit
60歳になっても
ゆーしったいやってね。
見に行くよー!(*´∀`)

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

