崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

母ちゃんバトル

たった今、母ちゃんと23時から「トンイ!トンイ!」

俺は「決勝!決勝!」

チャンネル争奪戦が始まった。

世界と韓国!
絶対に負けられない戦いがここにある!
スポンサーサイト

Newer Entryお盆

Older Entry帰郷

 

Comments

Edit
よ、よくわからんけど、どっちも負けるなーっ!!!

久米島良かったですねー♪
写真みて、なんかいい感じの会場だなーと思いました♪

あ、陸上とドラマでしたね(^^)
Edit
なんか微笑ましいバトルですな笑
Edit
かあちゃんにトンイ見せてあげてー!りょーさはとうちゃんちで見たらいーさー!ダブル親孝行♪
あげ!男子4×100mリレー決勝もう始まる!(◎_◎;)
Edit
うちのお父ちゃんもお母ちゃんもねぇちゃんも日曜の夜は「トンイ」。
日曜の夜なのに夜更かし。私は先に寝る。

そうそう、昨日。親善大使1号と奈良のライブハウス「ビバリーヒルズ」の中に潜入してきました。
きいやま商店に出逢う3か月前にココでライブが行われてたなんて…。あの距離感は貴重過ぎです。
昨日は、RYOEI さんが来てました。
RYOSA …2文字も違うな!
Edit
ふふっ(*´艸`) 楽しい夜でしたね ♪
男の子は我慢我慢!負けるが勝ちよー(^ ^)
Edit
お母さんの気持ちわかるw~♪
私もトンイだね(笑)
Edit
トンイが勝ったでしょ~(^^)
Edit
最高!

何よりな親孝行!

母ちゃんの嬉しい気持ちが伝わって感動しました!

良かったー!

ブログ読みあったかーい気持ちになりました♡
母ちゃん万歳♡
Edit
微笑ましい戦い♪
帰郷したらからこそのバトルですよね~!

私はその時間は爆睡中だったな…。

そう、そう!
下見済なんで、またビバリーヒルズでのライブ待ってますね!
Edit
こっちも一緒~!かーちゃんビデオも録ってるのにょ~!あとでも見るって言ってるー(T-T)/シィ~

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

