崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

台風12号

まじか!

せっかく昨日お盆休みで島に帰って来たのに台風接近って!

明日東京だったが、飛行機が欠航かもしれないので本日沖縄本島へ(T_T)

もう少し居たかった。

また来月帰るからよー♪
スポンサーサイト

Newer Entry携帯待ち受け画面

Older Entryアンガマ

 

Comments

Edit
わたしも今旅行で石垣島にいますが、台風心配です。

あんがまー見たかったー(´Д`ι)
Edit
うわぁ〜 残念でしたね (>_<)
カッパチが収録になったので 何かあるのかなと思ってましたが、台風!
自然の力には逆らえないものねぇ…

でも 少しでもお盆に帰れて良かったですね
12号が島で暴れない事を祈ってます
Edit
りょーさーがんば!
Edit
え!?
明日また東京来るの!?

わ~
台風どうだろう

飛行機飛ぶかな?

安全第一!!

お気をつけて☆
東京は相変わらずあっついですよ
Edit
せっかくのお盆休みだったのにね((((;゚Д゚)))))))

でも、東京で待ってるファンの方も沢山いるからね〜(*´∀`)
Edit
来月はもっとゆっくり出来るといいねー!
ちょうちん出したから、
お役目はたしたんじゃない?(*^_^*)
台風心配です…
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit台風(-"-)
無事に那覇へ到着されてヨカッタです。
でも、この風ですから かなり 飛行機も揺れたんじゃないでしょうか(+_+)

本当にあっという間の帰省でしたね!
わずかだったけど、島の空気を吸って リフレッシュ出来ましたか?

また 明日から わきゃっ!っと 頑張って下さい(^^)

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

