崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

東京FM 菅野ゆい

これから生出演!

20:30ぐらいの予定。

iPhoneから何らかの方法で聴けるみたい。

パーソナリティはモデルの「菅野ゆい」ちゃん!
したたか可愛い!

しかーし!
油断した。

ヒゲ剃ってない。
2日間。
スポンサーサイト

Newer Entry菅野ゆい

Older Entry東京再び

 

Comments

Edit
東京来るのに 気抜き過ぎですっ!(≧∇≦)
聴きますよ〜♪ 楽しみ!
Edit
リョ-サ☆
ハンジテル~♪
Edit
!!!

おヒゲを2日剃ってないだとぉぉぉ!!!!!
チムドンドンするはずよって言ったのに・・・

きいやま・・・の前に結以ちゃんのファンとして
ミーグワシャ―やっさー!!!

結以ちゃんほんと可愛いですよね♪
自分も結以ちゃんの出てる
ファッション雑誌は、4年間毎月買ってましたよ~♪
Edit
ラジオ聴きましたー!

ワンクッションりょーさー♡

剃ってない髭りょーさー見たーい!

見たい見たい見たーい!
EditTOKYO - FM
ワンクッションなんて言わないで……
私は 別れられないの~
Edit
あぎじゃびっ!
せっかくのチャンスをーっ

りょーさーがんばっ!
脱ワンクッション☆(^^)/

& Enjoy 東京☆!
Edit髭!
構えるより「髭剃るの忘れたな…」ぐらいの方が自然体でいいと思うな。フレディリョーサは髭が濃い方がいいぞ!
フレディマーキュリーも髭濃いかった…
Edit
2日間ってことは、5cm超えだな。
Edit
うちなーんちゅの私でも
キツイな(o^^o)
Edit
ヒ〜ゲ〜 ♪
今日は満月 更にヒゲが伸びるかも!

TOKIO 楽しんでー!!

いつ きいやま商店に会えるかな。

Edit聞いたよ〜
会社帰り、iPhoneのradikoで聞いてたけど、
開始時間には家に帰宅出来て、落ち着いて聴くことが出来たよ。

お陰様で何度も大きい声出して笑わせて貰いました*\(^o^)/*

一番のヒットは、ワンクッションリョーサーだな(*´艸`)

東京遠征お疲れ様です。
EditRADIO
菅野ゆいチャン可愛いけれど
おバカ?
新空港の話しで2回行ったって、しかも去年!
3月だよ新空港は!
したら3月までに行ったって!?
ラジオ聞きながらオイオイと突っ込み入れました!
私用=男同伴だしね

りょーさ 見た目だけで女を判断したら、いつまでもワンクッションのままだよ!
気いつけや~

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

