崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

寝よ

これから沖縄に帰ります。

今回はライブがなかった分疲れたなー。
やっぱりライブしてる方が楽しいな。

TVはまだ慣れないが、何か自分がTVに出てるのが不思議だ。
これで沢山の方が きいやまに興味を持ってくれたら嬉しいな♪
スポンサーサイト

Newer Entryリハーサル

Older Entryミュージックランチャー

 

Comments

Edit
どんどんビッグになっていく、きいやま商店。
全国区になればなるほど違う疲れも倍増するでしょうが、画面から元気なパワー受け取った方々がライブに足を運んでくれるにちがいない!
元気とハッピーパワーが連鎖して広がっていくこと楽しみにしてます!!!

とにかく飛行機の中で爆睡して下さいね(@^^)/~~~気をつけて
Edit
機内はグッスリ眠れましたか?

東京 お疲れ様でした〜
ファン層まだまだ 伸びしろたっぷりなはず!
まずは知ってもらわないとですね♪
TV 楽しみ〜!
ツアーはもっと楽しみ〜!\(≧∇≦)/
Editおかえりなさい!
空港でちらっとお見かけしました!
沖縄にきてから半年、きいやま商店好きです!
方言はわかんないけど、がんばってくださーい!
Edit
寝られましたか?

東京の暑さと湿気で身体ダル〜!
ってなりますね
ファンのPOWERが直に伝わるイベントがないお仕事で東京までわざわざご苦労様でした!
せっかく東京まで来てくれたのに
逢えずに沖縄帰っちゃって残念です!

テレビ収録はどんなだったのかな~?

沖縄のアーティストさん、沢山いらっしゃいますが、私は、きいやま商店を初めて見て釘付けの衝撃受け一発で大好きになったのは
月ぬ美しゃの登場のダンスでした!
あのダンスとダンス曲の
きいやま♪きいやま商店♬
の曲は最高に引きつけます!
私の友達もあの登場ダンスを見せてファンにさせることに成功しました(^^)/
テレビでも、是非、登場ダンスは入れて欲しいです!
何!?この人達!!と注目うけると私は確信しています!
Edit
おつっ!
Edit
興味持つ人しかいないよ〜‼

そしてライブに来てもらおう♪

んで一緒に楽しむo(≧∇≦)o

想像しただけで鳥肌〜ε===(っ≧ω≦)っ



Edit
おかえりなさいー(^-^)♪
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
毎日毎日お疲れさまです!

ラジオやTVの出演回数が
急激に増えてますね♪

ファンとしても
心が震えるぐらい嬉しいです

きっと今回のTV番組を
目にする人は沢山います!

そして、私がきいやまを初めて見て
一瞬にして心が奪われたのと同じように
この機会に、きいやま商店に興味を持って
くれる方いらっしゃると想いますよ♪

きいやまの夢は
自分たちファンの夢でもある

その夢を叶えるために
ファンとして私も
Twitterやブログで
拡散してフル活用して
どんどん広めていきますね!!
Edit
ほんとにー (*´ー`*)


P.S. 私も洋子ママさんに同感です☆
あの月ぬ美しゃでの登場に私もやられましたー☆
あのかっこいいインパクトはすごいです☆
全国にちいやま商店もどんどん増えると思います☆
できたらTVでやってみて欲しいですが~♪
Editいろいろ
テレビ、ラジオの出演の数々、
頑張った分、
見た時、聴いた時に嬉しさ倍増していま〜す♪♪

これから放送の番組
楽しみだなや*\(^o^)/*

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

