崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類  

リハーサル

ツアーのリハーサルでスタジオに入ってました。

一言言っていいですか?

今回はヤバイ!
ツアー凄いことになるど!

皆さんNEWアルバム頭から煙が出るまで聴いててねー♪

ちなみに万智さんは既に煙出てます(笑)

昨日の最後の収録
アメリカザリガニ平井さんと
スポンサーサイト

Newer Entry24時間TV

Older Entry寝よ

 

Comments

Edit
お疲れさまです!!

え!ヤバいんですか!?!?

チケット買ってよかったー!!!!

もちろん私も既に煙でてます・・・
歌詞も完璧に暗記したし

家にいるときは
タオルぶんぶん回してます♪

10月が楽しみだぁぁぁ!!!!!
Edit煙が…
確かに煙出てます。
ダックァーセ中心に前三枚のアルバムを聴いています。
リョーサにぃにぃから直に言われると俄然盛信一です!
10月福岡→大阪楽しみにしとるよ~(ノ゜O゜)ノ
Edit
スゴイことってどんなんだろ?

朝ー、仕事行く時聴きながら行くじゃん?
で、
職場でみんなに
「また、きいやまっスか?」
と白い目で見られても無視して帰る時まで流してるでしょ?
で、帰りも聴きながら帰るからぁ~
1日7時間は毎日聴いてる!

大丈夫。
煙止まらないででっぱなしだから
(・.・;)
Edit
イヤーお疲れ様っす。
ツアーヤバイのね。
ヘビロテし過ぎて既に煙り出てるからまかしといて!
楽しみにしてるーd=(^o^)=b
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
ダックァーセは、
エロソングだね。

Edit
ツアー準備着々って考えただけでもドキドキしてるのに ヤバイって!(≧∇≦)
今から待ち遠しいです♪
残念ながら煙はまだまだ出てません
聴いても聴いても 染み込んじゃって
私 煙 無理かも〜
Edit聴いてますともー♪
今だって聴いてるさ~♪ ずっとリピさ♪
自分でもこんなに聴いちゃうなんてびっくりさー(><)
ダックァーセで踊り、がんばはじんじんしながら唄ってるさ~

やっぱりきいやまはスルメなんだな~(^~^)♪mogmog♪
アルバムの色んな背景聞いたら余計聴きたくなるし~一層味わい深くなるんだな~♪

東京はホントお疲れ様でしたーm(_ _)m
帰って早速リハだったのですねーお疲れ様です(><)
さすが☆りょーさーっっ☆!うわーホントっ楽しみーーーー☆☆☆!
早く聴きたいよー(≧▽≦)!!!
Edit待ってる
録画しておいた「mm-TV」を見て、テンションUP そこへブログの「ヤバイ」発言
あぁ早くライブ見たい。実際に歌っている姿が見たいし、聴きたい♪
『ダックァーセ!』の歌、どれもホントにいいんだもん*\(^o^)/*

体調管理には十分気をつけて♪
リハ楽しみながら頑張って♪
EditCM見たよ!
おぼえてる?けいこだよ〜。
まさきに聞いてさぁ。
めちゃ有名になっとーやぁん☆
すごい!!!

明日の24時間TVみんなで見るね〜!
ガンバってね!

まさきがメアドが変更されてるとなげいてます…(笑)







Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。