崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

横須賀「いーちゃ・いちゃフェスティバル」

初横須賀!

無事にヒゲも剃れた。

はっしゃびよー!
盛 信一♪
呼んでくれて有難うございます(^^)


また来たい横須賀♪
スポンサーサイト

Newer EntryRADIO

Older Entry時間あるのか!

 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
いちゃいちゃしたい。
Editよこスカーイ
横須賀のスミオおじぃ まで巻き込んで
きいやま商店 盛盛でしたね♪

I LOVE きいやま商店
Edit
超ハッピーな時間でした!
ありがとう。
周りが早い時間から飲んで出来上がっていたから余計面白かった。
チップはちゃんと三人で分けたのかしら?

そうそう、サイン会で
『あなたはいい~、りょーさーさんのことが好きになりました!』と告られたでしょう?(笑)
友達の奥さんなんだけど、
御主人は『我嫁ながら大爆笑』と言ってました。その場面見たかったなぁー。
Edit鼻血ぶー
めっさ盛り上がった!!
私も奥さんに便乗して愛の告白させてもらっちゃったー☆

ステージからりょーさー飛び降りて来た時は近すぎて鼻血出るかと思ったよっっ

今度は埼玉にもおいでませ。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
横須賀には行けなかったから、大阪のグランフロントHMV のその後偵察してきました!

ダックァーセはポップ付きでジャケットを見せるように設置されてること、1~3thアルバムも横に設置されてることを確認しました~(^.^)ゞ 。

きいやま商店のサインも発見☆
狭いスペースながらも、そのスペースにピッタリはまったいいサインでした。
でもでも、きいやま商店の「き」文字のお目目がぬけてたぜよ。「商店」の方はバッチリ!
またお目目を書き足しにきてね~♪
Edit
え~。近くまで来てたのか~( ̄∇ ̄*)ゞ
見たかった~、聴きたかった~、
次こそは!
只今、あがやファーナにはまり中♪
Editまた来てね♪
リハなのにアンコールの嵐♪(笑)
いやぁ!!すごかったな〜。

最高に楽しかったよ!!!

マストの『1番右の人、落ち込んでるんですか?』発言に大笑い!!!

遠い遠い横須賀まで来てくれて
ホントありがとう♪

また来たい横須賀♪

って言ってくれてありがとう♪

絶対にまた来て下さいね!!!
待っています。
Edit
夕暮れ時、海のそばでのライブ♪
お酒も入っていい感じで♪

気持よかった~(^o^)
楽しかった~(^o^)

素晴らしい時間を
ありがとうございました~(^o^)/"


Edit出演ありがとう!
来年もオファーかけるつもりなので参加できたら、打ち上げまでお願いします。
本当にありがとーね!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

