崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

RADIO

今日はラジオ2本でした。

聴いた方いるかな。

全然すべってないですよ。

あれは台本通り♪
スポンサーサイト

Newer Entry松本英子サウンドスケッチ

Older Entry横須賀「いーちゃ・いちゃフェスティバル」

 

Comments

Edit楽しかったです!
STTKアドリブに弱し…
いや、ピロ子の仕業か⁈
Edit
今夜はマストに抱かれてお眠りなさい。
Edit
カッパチ!
は、途中から聴いたけど
昼間のは聴く事できなかった!

ラジオ普段聴かないし、最近はインターネットラジオとか、ややこしくてよくわかりませんm(_ _)m

何かあったみたいだったけど
すべってないなら良かった良かった!

ラジオは苦手です

ライブがいい
Edit
何々??
滑った!?
聞きたかったーーーーあーーあ!
Edit
カッパチしか聞けませんでした~。

しかし今日も盛りだくさんの内容で~気になっていた話も色々聞けて良かったです☆

りょーさーさんずっと禁酒してたんですねー(T T)さすがっ偉すぎですっっ(T T)
もう少しでしょうか~?がんばって下さいーっ(T T)!!!

「みんなでさぁタイム」は何気に私の頭の中でもヘビロテでした♪ とにかくかわいい♪
きいやま商店がNHKさんに対し、とにかく歌わせてくれっとこだわった一節が“~~~~ソーセージ♪”(確か前回?の話)
ホントそーゆーとこが大好きです☆

あと高円寺☆結局古着は大ちゃんと買いに行けたのでしょうかー?
また是非買いに来て欲しーーー☆!地元なんで~(^^)ヾ
Edit
聴けなくて残念(>_<)と思ってましたが、
台本!笑
益々 聴きたかったですよ〜 本当残念!
Edit
ユクシムナユーエーーー‼
Edit残念ながら
ラジオ聞けませんでした

その台本を見てみたい!
すべってない事の確認で……
Edit聴いたよ‼
リアルタイムじゃないけれど、、、

聴けました。

台本通り♪だったんですね(-_^)

7つの質問の答えは、もっと聞きたかったなぁ‼
Edit
うん!台本どおり!
(台本見てないけど…)

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

