崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

サンセットライブ2013

久しぶりに帰ってきました!

サンセットライブ!

八重山モンキーでは3年連続で出演した事がある。

やっぱり最高なフェスだ♪

きいやまでサンセットライブに出たかった!
最高なステージと最高のシチュエーション♪
楽しすぎて感無量です。


来年はフルバンドで出たいな♪


八重モンも約8年ぶりにサンセットに帰って来た♪
楽しかったな(^^)
あの当時のメンバーでサンセットでLIVEしたい!
スポンサーサイト

Newer Entryカチャーシ☆ブギ

Older Entry福岡も廻ったばい!

 

Comments

Edit
最高なシチュエーションで演奏するって
どんだけーって感じですよね!
観たかたった!!
実は去年も行こうとしたがムリでした(TT)
密かに今年はと思っていたけど色んな事情でダメになった。
糸島に行きたかった。
能古島とは違う真っ白い世界がある。
真っ白い純な広場で遊ぶミュージシャンの音と遊びたかった!
きいやまサウンドで楽しみ倍増したはず。
来年のseptemberは福岡で会いましょう(笑)
EditSunset Live☆きいやま出演おめでとー☆!
はんまっ さらに八重モンもっ!

いいなあー☆!私も来年がんばってみよー♪♪♪
で、屋台「おかもと」行くばい♪

P.S. cordobaの音色すごーく素敵ですねー♪
ダックァーセ弾語り♪カッコ良かったー☆(週刊リノバンクにて)
Edit
楽しいはずね~!
めっちゃ笑顔♪(〃^ー^〃)
Editサンセット
行きたかったなあ!
とってもとっても、楽しかったんだろうなーってのが伝わってくるよ。
来年頑張ってみようかなー
Editよかね♪
木々の中のステージ
素敵な場所ですね♪

文面からも写真からも出演の嬉しさが、ひっしと伝わって来ました‼

念願だったきいやまでの出演
おめでとう♪

私も、その場に居たかったな。





Edit
Sunset Live♪ 楽しくてなによりでした(^ ^)
その楽しさ 音楽好きの心に響くはず♪
ファンも倍増かな〜
思い出のフェスでの ステキな一日
おめでとう そして お疲れ様でした
Edit
ずっと行きたいと思ってたサンセットライブできいやま商店に八重山モンキーが観れて凄く嬉しく、最高なLIVEでした♪

来年はフルバンドで きいやま商店を観たいですね(o^^o)
(きいやま商店はビーチステージが似合うよねって話してたよ!)
お疲れさまでした♪
Edit
沖縄でもこんなイベントあったらいいね♪

海辺で海風にあたりながら...\(//∇//)\

なんか、雰囲気がいいなぁ♡

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

