崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

これから島&カッパチ

島に帰ります♪

からのーーーー!

カッパチ生放送!!!!
スポンサーサイト

Newer Entry3mm

Older Entryカチャーシ☆ブギ

 

Comments

Edit
お気をつけて〜

カッパチ 今日はどんな話しが聞けるのかな♪
生放送 楽しみにしてます(^ ^)
Edit生放送
すべらない様 気をつけ下さいね。

失礼しました!台本どうりでしたね……

とにかくガンバ・ガンバ・ガンバ~
Edit
気をつけて〜ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

ファイト〜\(//∇//)\
Edit
果たして、検査結果ピロ子は、完全に立ち去ったのか⁇
気なりますので、かっぱちリスナーの皆さんに是非体調のご報告をー(^з^)-☆
Edit
おかえり~
からのーー
いってらっさーい~\(^o^)/
Edit生放送聞けた~☆
カッパチ生放送~☆
動くきいやま商店を見ながら楽しく聞けました~!

映像を見ながら聞けるのがすっごい新鮮でした!

ライブも始まるし忙しい時期になるけどまた生放送楽しみにしてます♪
Edit潰瘍完治おめでとーっ☆!
最近毎日おめでとー☆!な感じですね♪
なんて素敵な日々☆

カッパチ聴きました☆
よかったー!祝☆酒解禁☆!

あとは大ちゃんの嫁居ないそぶり・・
最高に笑いましたー(。>▽<。) 今夜お家入れてもらえるかな~?
男の人って、ほんと困ったもんだー(><)

あとりょーさーさん肩の石はなくなったのでしょうかー?
お大事にー、久しぶりの島 満喫して下さいー(^^)/
Edit
久しぶりの生カッパチ
最高でしたっ!!

大ちゃんの「嫁いないフリ」
りょーさーにーにーの
「ミートとフィッシュの違い」に
大爆笑!!!!!

あと、お誕生日サプライズで
セクシー・リョーサーの声聴けて
誕生日の本人でもないのに
チムドンドンしてました 笑

PCで見てたのですが
始まってから終わるまで
にーにーの顔が見切れていたことが
気になってました・・・笑
Edit
フィッシュとミートの違いは、
皆フリーズしながら顔だけ笑ったけど、
父上だけはフリーズしたままだと思うよ、きっと(笑)

どうか紅白出るまでには違いが判る♂になってね♪

Edit鼻血ぶーーー!
最近鼻血ぶーしっぱなしですが。
今日ははじめてかっぱちでコメント読んでいただいて、そりゃあもう鼻血ぶーでしたよ。
これからも頑張って埼玉からラジオ聞きますよ。
ちなみに私も「ダンナいないフリ」たまにしますよ。ダメなのはオトコだけじゃなーい。
Edit
だからマルハだったのか!納得!
Edit
感無量です!

最高な友達から最高なサプライズプレゼントいただきました!
ありがとうございます!



Edit
サインありがとうございました。
Edit見に行きたかったです~
 親子で大好きな亮作さんを見に行きたかったのに
なんやかんやで行けず・・・。

ネットラジオが混雑するくらい皆さん生放送楽しみに
されてるんだ~って思いました。
また生放送してくださいね♪

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

