崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

2日目海フォーフォーーー!

今日も来ました♪



この時間は日差しがヤバイ!

ハンジらないように気をつけよう。

八重山そば「まつむとぅ家」美味しかった(^^)
スポンサーサイト

Newer Entry海3日目フォー!フォー!フォーーーー

Older Entry島の海フォーーー!

 

Comments

Edit
海フォーー!
ハンジりながらも海満喫!
羨まっ♪
Edit
いいなぁーーー碧海。

何気にはんじてるでしょう?(笑)


Edit
フォーフォー言うからフォー食べたくなったじゃんー
いや
八重山そば食べたいな。
今度こそ石垣いったら食べてこよ。
Edit
海三昧!
いいな~♪
沖縄に住みたいな~!
Editはじめまして!
仕事が休みの時にスッキリを見て池袋サンシャインでのライブに行ってファンになりました。

昨日のフォーーーも
今日のフォーーーも羨まし~ィ
青い空と青い海だけじゃない石垣島に行ってみたいでーす。
Edit
気持ち良さそー♪
でも 焼けそー!
そして 八重山そば♡
おいしそー( ´▽`)
Editところで
フォーって古くない?
レイザーラモンよかレーザー脱毛が先でしょ。
Editいま、しま、ついたっす。
フサキにむかいます。
いしがきできいやまミニLIVE、
たのしみ👍
Editんぶフッ!!
こっ、このアングル反則~!

目のやり場に困って笑っちゃったのは私だけ~(><)???

りょーさーさんわざとじゃなーい???
私がそーとーヤバイのかっ(≧≦)☆ あぎじゃびっ☆!
Edit羨ましい
何も考えず海でボーッとしてみたい……

ジューシーでなく黒米かな?
Edit
まつむとぅ家、知らなかった…
次回は、ぜぇ〜たいっ食べに行こっと🎶
Edit
この写真に待受変更!

どうなるかと思ったら以外に島ぞうりが映えてとっても可愛い待受が仕上がりました!
昨日の色っぽい写真はアラームに設定して朝からセクシーに起こしてもらおうかしら♡
Edit海きれい♪
こっからのショットは
中々腹筋つかうどん♪
Edit
アングルーーーー!!!!!!
自分が考えすぎかね?笑


昨日といい今日といい
にーにーの写メに
でーじチムドンドンよ!!

きっと品川ライブのとき
にーにーの顔
直視できないはずよ・・・笑
Editおぉ‼
2日連続いいね♪
ゆっくり出来たかな。

立って撮ったのかと思ってたけど、そしたら、海が写らんよね?
寝そべって撮ったんだね⁈

顔写ってないのに、
りょーさーだ‼って主張してるところがスゴイ♪(笑)

オソバも美味しそう♪
今度石垣に行ったら食べてみよう。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

