崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

上空で食べるピノ(スカイマーク)

本日名古屋から帰って来ました。

いつもは飛行機は殆ど寝てるのですが、今日は機内アナウンスが「ピノのアイスクリームを販売しております」
何っ!!
無性に食べたくなった私は寝たふりをして、CAさんがカラカラとアイスクリームが乗ったキャリーを押してくるのをひたすらに待つ。
カラカラ♪
来たーー!
今起きたフリをする私。
「すいません、オレンジジュース」
CA「はい♪他は大丈夫ですか♪」
「他は何が有るのですか?」
CA「ピノのアイスクリームがあります」
くいぎみに「それもお願いします!」

そして

実食!

上空での初のピノ!

箱を開けるとおなじみのピンと言うか爪楊枝と言うかアレが出てきた。
23と書いてある。
それをピノに一刺し!
あれ?
硬い。カッチカチに凍ってる!
何度も刺しても刺さらない!
もう私はアレを置いてさっきまで靴下を触ってた手でピノをキャッチ!
そして私の口へピノがダイビング!

わぁ~~お~~♡

上空で食べるピノは絶品♪
カッチカチがまた良い♪
食べ終わったらすかさずもう一つ!

わぁ~~お~~♡

よーく見ると一つだけ形が違うピノが。
お星様だ!
すかさずお星様ピノが口へダイビング!

ふぁ~~ひ~~♡


幸せな私でした。
スポンサーサイト

Newer Entry衝撃動画!どぅまんぎた!

Older Entry世界で働くお父さん

 

Comments

Edit
おかーえり♪
靴下からもいいダシ出たはずね( ̄ω ̄)ゞ
Edit
あれ?
ピノから、最後は、ふぁ〜ひ〜?(笑)

ピノ美味しいですよね〜♪
私も大好き♡
星ピノ☆の写メあるょ♪♪♪
なんか、ハッピーな気分になるょね♪
ヤバイ!食べたくなってきたぁ〜ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
Edit
いつものブログの記事より
かなり興奮気味の
ピノブログ…
相当美味しかったんだねぇ。(*^o^*)
Edit
触ってたのは本当に靴下ですか。
Edit
わかる、わかる〜!(≧∇≦)ピノの誘惑!
至福のひととき♪ でしたね
さらにレアピノなんて!
お星様は 願いのピノ って言うらしいです
願い事 叶えてもらえるといいですね☆
Editおならがポン♪以来久々の長編だ♪
CAさんにカッコつけてー!
「ピノくださーい♪」 って
かわいく言えばいーのに~(。><。)

想像したらめちゃ笑えました☆
お疲れ様でしたー♪
Edit
りょーさっっなんでそんなにかわいいのっ!?

靴下触った手でピノ…
ピロ子復活しないかー?

でも私も明日ピノ食べよ。
Edit
シアワセ~な雰囲気がひしひしと伝わってきました。
なんだかピノよりブルーシールが食べたくなった(笑)
Edit
お星様がハートの時もあったよね~♪(*^^*)
Edit
名古屋おつかれさまでしたm(_ _)m
帰省時期にきいやまイベントが急遽名古屋で重なり、いや~幸せだったです!
台風にはヤキモキでしたが(>_<)
移動移動で大変だと思います。
ありがとうございました!!

スカイマークにピノが!?知らなんだ…
来週乗るんで起きてたら食べよっと♪
Edit
あーっ!私もピノ食べたくなっちゃった!娘3号は修学旅行で尾瀬に行くので娘1号、2号と食べようっと (^○^)
Edit
上空で食べるピノが更に美味しそうなこと♪w
星まで出るなんて ピノがハッピー運んできてくれたのね♪
そんなピノが大好きですw

Edit
Youのワガママなバディーに
ピノが、しみこんだのねぇーq(^-^q)

スカイマークに乗った時、ピノ食べようと意気込む私でした。
Edit
上空で星形のピノって、なんてメルヘン☆彡

でも、チビッ子が真似するから手はちゃんと拭きましょ~(-_-)/
Edit
なんで靴下を触ってたんだろー?とふと思う
足裏マッサージしてたのかな?
移動、お疲れ様でしたm(_ _)m
Edit
ダミーで注文したオレンジジュースもかわいい\(//∇//)\
Edit
ピノ作さん、おかえりなさい♪
Edit
こんなに幸せな気持ちになってくれるなんて(๑´ڡ`๑)
ピノもりょーさーに食べてもらえて幸せなアイスだね♡
☆☆☆お星様☆☆☆
まで入ってたの?
スゴーイ!やったぁ~(^_^)v
23番は結局出番はなかったのかな?
Edit
あ、
ピックの番号で占いができるらしいですよ♪
ピノのHPの
今日のあなたの成分チェッカー
ってところ
お試しあれ(^ ^)
Edit寝る前に
亮作ー、
歯ー、磨いたか?
虫歯になるよー♪

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
やばいやばい
今回コメントがでーじある 笑

自分はピノより
ANAの東京-那覇
間で食べる
ハーゲンダッツを食べると
幸せになります♪

めったに食べないから
おいしさ倍増よ♪
Edit
よし、ピノ食べたあとにファーヒー飲もっ
Edit嬉しさが、、、
幸せそう‼いや幸せっぷりが充分伝わって来た♪(笑)
そして素直じゃないところがかわいいな。
星形のピノって、中々出て来ないみたいですよ。
りょーさーって何気に強運だと思うな(-_^)
Edit
えっ!お星様型!?!?
かわいいなぁ、い~なぁ。

ハート型は1度娘が当たっていたけど…。
良く買うアイスの一つなのに…。
まだ、めぐり合っていない…。

落ち込んだから…買い置きのピノでも食べよう!
Edit
前に、めざましTVで、ピノを何百個と買って来て寒い冷凍室の中で☆型かハ~ト型がどれだけ出るか検証してたけど、確か一つくらいしか出て来なかったような...。だから、りょ~さはすごい強運の持ち主ですね~☆さすがだ!
Editコメントの多さよ!\(^^)/
私もピノ大好き~♪ヽ(´▽`)/
なに味だったのかな!?
季節限定で焼き芋味もあるんだょ♪
ピノ作さん次回の旅でも食べそうね♪ ( ´∀`)

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

