崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

東京レポート

昨日のららぽーと豊洲、今日のタワーレコード渋谷店、無事に終了♪

いや、今日のタワーレコードは俺の目がパンパンに腫れる事件が!

前日のラーメンの汁を飲み過ぎて塩分取り過ぎて目が腫れる事件!

そして、タワーレコード終わってこれから沖縄へ帰る事件!

もう少し東京に居たかった。

10/18ステラボールで会いましょう♪
スポンサーサイト

Newer Entryあゆむ

Older Entry東京&ピノ&婆ちゃん

 

Comments

Edit
お疲れ様でした!
タワレコ行けなかったけど、友達が観に行って私の分まで弾けてくれてた。
いつも楽しいライブありがとうございますm(__)m
目、大丈夫ですか?
カチカチのピノで冷やしたらどうかしら?
気をつけてお帰りくださいませ。
来月、品川でお待ちしております!ciao
Edit
帰りの飛行機は、ピノ食べる暇もなく爆睡できそうですね、お疲れ様でした!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editおつかれおつかれおつかれ!!!
連日のライブ、本当にお疲れ様です!
豊洲にタワレコ、ガッツリ楽しみました☆

目がパンパンのりょーさーも、とってもチャーミングだったからまた見せて♪

福岡も大阪も名古屋も行きたいけど、首長ーくして品川で待ってるね◎
どうか体調崩しませぬよう。
Edit駆け足
ららぽーと豊洲andタワーレコード渋谷でのライブ♪お疲れ様でした。

これでもか‼って程、両日楽しませて貰いました*\(^o^)/*
今日のりょーさーのまぶた、確かに腫れてたな。でも言われなかったらわかんなかったかも(^^;;
塩分って恐ろしいね。気をつけよ。

ぴゅーっと来てぴゅーっと帰ったね。もう1日くらいゆっくり出来たら体休められたろうにね。

品川ステラボールまで待ってるよ〜♪


Editおつかれさまでした!
仕事で行けませんでしたー。
賑わっていたようで何よりです^_^
ラーメンを食べる際、牛乳なんぞ飲むと腫れは、防止できるようです。
10/18楽しみにしています(^o^)/
気をつけて帰ってくださいね♪
Editお疲れさまです☆
酢ぅ飲んで酢ぅ
Edit
東京ライブ ありがとうございました♪(^ ^)
豊洲だけだったけど めいっぱい楽しみました
カチャーシブキ、金管がないイントロは 新鮮で とっても素敵でしたよ♪
聴きに行けて 本当によかった〜♪( ´▽`)
次はツアー!もう1ヶ月切りましたね
楽しみに待ってます(≧∇≦)
目の腫れ引いたかな?
お大事にねー お疲れ様でした
Edit
no music no life いいな~♪
おかえりなさいー(^^)
Edit落ち込んでます
昨日の豊洲ライブは行けたのですが!今日の渋谷は行けませんでした。PM1:00時計を見ながら行けずにガックシ~!(涙)

お目めの腫れ大丈夫ですか?
お忙しい日々を送っているようなのでお身体、気を付けてくださいね。
品川、楽しみにしています。
Edit
目腫れてる写真が見たい〜♪
Editお疲れ様でした!
汗だくの石垣ワンマンから豊洲~ちょっと早めの渋谷タワレコそしてすぐ帰る~
生活リズムかなり狂いながらの~東京ステイ ホントお疲れ様でしたm(_ _)m!

10/18☆品川よろしくお願いしまーすっ!!!
NO きいやま, NO LIFE ☆!
 
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editアラフォー
内臓が疲れてむくみ出てるのかもよ。
お年頃ね。
血液検査ですぐ分るハズ。

プチ断食、良いみたい。

私も、ピノ買い置きしてる場合でない…。

あら!フォーーッ!!      (悲) 
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
豊洲&渋谷、沢山暴れて、歌って、楽しかったー♪
幸せ噛み締めながら仕事してます♪
最高の時間をありがとうございました♪

ラーメンは食べたい時に食べるから
美味いんですよね~(^o^)
でも、目が腫れてしまうと、顔が重くて
テンションが下がりますよねー(ToT)
なのに、最高のパフォーマンスだから、
きいやま商店が大好きです(^o^)/

ツアーは品川しか行かれませんが、
すんごい楽しみにしてます!!!



Editおつかれさまです☆彡
豊洲も渋谷タワレコも行きたかったのですが…残念…。
それにしても…ラーメンの汁を飲みすぎるとそんな事が起こっちゃうんですね…。
同じくアラフォーの私…気をつけます!!

最近、リョーサさんのブログで出るピノ…。
今日、無性に食べたくなり買っちゃいました(笑)。
残念ながらお星さまピノは出ませんでした。。。

来月の品川ステラボール、楽しみにしてます♪
Editお疲れ様♪
豊洲のライヴ帰りなのに、気さくに話してくれてありがとうございました!!
タワレコも行けなかったけど、いつか必ずライヴ行きますね~☆
いつまでも石垣のハジケルパワーで、俺たちを元気にしてください!!
Edit遅くなりましたが
豊洲&渋谷お疲れ様でした!

豊洲は仕事帰りに、渋谷は仕事(夜勤)前と
結構ハードでしたが、両日とも行って正解でした。

3人からまたまたパワーをもらった感じです。
10月のワンマンまでに、また関東で会えるかな~?
体調管理には気を付けて、ラーメンのスープはほどほどに!(^^)!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

