崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

あゆむ

本日「あゆむ会」施設訪問に行って来ました。

子供達が凄く楽しそうにしてたのが嬉しかった♪

職員の皆さんや家族の方も手話の振り付けしてくれた。

途中涙をこらえた。

有難う「あゆむ会」
スポンサーサイト

Newer Entryゆがふーふー

Older Entry東京レポート

 

Comments

Edit
喜んで貰えて良かったですね。
でも実はりょーさーのが
沢山貰ってるね♪
センチメンタルりょーさーも素敵。


Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editありがとう
今日は素敵な生うたが聞けてとっても楽しかったです。娘とママとこれからも、きいやま商店を応援します。本当にありがとうございました。
Edit感動をありがとうございました♪
りょーさん、昨日、最後サインもらっている時、右横で
ピンクのポロ着て立っていた久美子です^^

昨日は、こんな小さな事業所に来てくれて、あんなに盛り上げてくれて、本当に本当にありがとうございました。
凄く楽しかった~~~\(^o^)/

手話もみんなで一生懸命覚えて、実は、練習の時から、
当日の事想像して、みんなでウルウル~してたんですよ~(笑)

苦手な50音もあって言葉を全部話す事できない子が、
感謝状を渡す練習の時に、今まで聞いた事ないぐらい
大きな声ではっきり声を出してる姿にスタッフ一同また
感動してウルウル^^;

きいやま商店さんが来る前から感動しまくっていた私達です^^

その子のお母さんも言っていたけど・・・
きいやま商店を好きになったおかげで、抵抗力の弱かった子供達が、元気でいてくれて嬉しいって。
「楽しい事」があると免疫力も高まったり、ストレスがなくなって元気でいられるんでしょうね。
「音楽」って素晴らしいです!!

これからも「あゆむ」のスタッフ&子供達&ママ達、みんなできいやま商店応援し続けます。
忙しい毎日だと思いますが、体に気をつけながら頑張って下さいね(*^。^*)

昨晩は興奮冷めやらず、唄ってもいないのに、なぜか旦那と打ち上げで飲みに(笑)
今朝はまたこんな時間に目が覚めて、ブログ探せたので
また興奮しながら書いてます^^;

あっ!説明忘れましたが・・・
差し上げたTシャツ、Mサイズのは事務所の方用で、
あとは、LとLLサイズを適当に入れているので、皆さんで
好きなの選んで着てもらえたら嬉しいです。

では、またまだ書きたい事もありますが、長くなってきたので、これで失礼しますね^^

昨日は感動のライブ、本当に本当にありがとうございました\(^o^)/
Edit
ステキなライブだったんだろうな~
・・・と想像してます(^_^)

手で歌えるってステキですね♪

Edit私も言いたいっ
きいやま商店ありがとう!
みんなに感動と笑顔と元気をありがとう!
そしてこれからもよろしくです♪
やっぱり、
NO きいやま, NO LIFE !

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
私もきいやま商店の皆さんと出会って元気をもらっている1人です。
リョーサさんのコメント、あゆむ会の方々のコメント、感動でグッときます(>_<)/~~
音楽を通じてすぱらしい活動をしているきいやま商店!ステキです。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

