崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

琉球大学学園祭

この年代には人気がない僕等。

少し不安だったが

盛 信一 ーーーーー!!!
久しぶりにでたーーーー!

学生よ呼んでくれてありがとうなー♪

若いパワーを沢山吸収吸収吸収!

へへへへへへへへっ♪




また来年も呼んで欲しい。
楽しかったど、琉球大学♪
スポンサーサイト

Newer Entryきいやま商店show

Older Entry琉大祭

 

Comments

Edit
へへへ♪
うれしさが伝わってきますね。
Edit
すごい!若者がいっぱい!!
そして、きいやま乾杯かな⁈
大盛り上がり おめでとうございます(^_^)
Twitterでもライブのこと呟いてる人がいて
嬉しくなりました♪
ファン層がどんどん広がるといいなー
Edit
おお♪
若者よ~!!!!!

い い いーーー!! ??
もちゃんとやっている~~~♪

自分もTwitterのつぶやき
見て嬉しくなりましたっ!!
Edit若者(*^O^*)
私もリョーサさん達のお母さん年齢だけどきいやま商店に出会えてよかったですよ!
音楽に年齢は無いことを教えてもらったかな?
若い子達もきっと楽しんでくれたよ(^^)
Edit
良かった♪良かった♪♪♪
これで若い世代にも〜ヽ(≧▽≦)ノ

去年だったか?
大学の学園祭、琉大だけ、きいやまじゃなかったから、これで制覇ですねん♪
Edit
へへへへへへへへへへっ!
って!!!!!(笑)

人気なくなんかないでしょう!

1回観たら好きになるはず!
たまたま中年層ファンが多いだけで^^;

若者たちから見て頑張ってる大人は
魅力的で一気に心開いてくれますよね

一気に若い子達の心を掴みましたね!
すごいっ!
やったね!
へへへへへへへへへへっーー!
Edit
昨日はとーっても楽しいLIVEでしたーv-238

LIVEも学園祭も楽しくて、本当に楽しい1日でした!!
ありがとうございましたー!!!
Edit
若いパワー吸収吸収吸収で 更にPowerUp ♪ w

この年代のファンもねずみ算式に増えるね♪
2枚めの写真はほんとスゴイな(o^^o)
一体感 !!

お疲れさまでした♪

Editだいじょうぶ!
したたか活躍してると思うし、
もうね、どの年代にも人気と思う!
心配ないって!
紅白出場も近いさ~!

BSで【ちゅらさん】再放送だしね~
関係ないか。

北海道では昨深夜(10月1日)ミュージックランチャー放送だったよ。
PCの動画じゃない きいやま商店 が見られて
ちょっと嬉しかった!
『むんちゃがす』意味もわかった~
よかった~

これからも応援してるさ~
来年の農園ライブ、行きたいさ。
いつやるか?なるべく早く知りたいさ。
北海道から予約だからよ~!
Edit
よかったですねーーーーーっ♪♪♪ (*^^*)!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

