崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

ウォーキングと雨

気持ち良くウォーキングしてたら雨!!

曲が出来そうだな♪

「ウォーキングと雨」
スポンサーサイト

Newer Entry台風24号

Older Entry世界エイサー大会

 

Comments

Edit
ほぉ〜
めちゃご機嫌何だね〜♪
どんな曲かな?
お披露目する機会あるのかなぁ。
いつか来るかもね。
待ってるよ(^_-)
Edit
いいなぁ~

沖縄の道 歩きたい

沖縄大好きだから毎日「沖縄行きたい」
って何度も考えてます
どんな道を歩いているんだろう

犬の散歩しながらも「沖縄で散歩してみたい」って思って散歩してます

何でもない沖縄の写真も、いつかアップしてほしいです♬
Edit
夜のウォーキング楽しいですよね。
家の窓から溢れる光、美味しい匂いが漂い、笑い声が聞こえてくる。
妄想が膨らむ膨らむ。
ウォーキングと雨、りょーさーさんらしい。
マストならウォーキング☆ブギかな?
大ちゃんならウォーキング☆大キライかな(笑)
きいやま商店で
雨上がりの夜空に~きいやまversion~
作ってくれたら ごきげんなんだけどー!
Edit
雨!
ウォーキング出掛ける前に
洗濯物 取り込んでありますよね?
Edit
ムシムシしてるから雨も気持ち良さそうだね~♪風に飛ばされたり、風邪引いたりしないでねー(^.^)
Edit
なんか、雨だけど、
ポジティブな曲が出来そうですね~(^_^)
Edit
東京の夜はおじちゃんやおばちゃん達が必死に排気ガスの横をウォーキングしています。
石垣のウォーキング!ロマンチックなんだろうな~(^o^)/~~
空気も景色も星も綺麗で!
行きたいな~!
歌が出来たら!と思うと楽しみです。
Edit
マーキングと亀
Edit
台風23号通過後の午前三時の石垣は、オリオン座がピカピカでした。泣けるほど。

犬の散歩で、犬と娘にばっちりカッパ着せてしばらく歩いてふと気づく、傘も持たずノーガードな自分。泣けるぜぃ。

のんびり優雅なお散歩…、ウォーキング…、いいなぁ。



Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

