崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

和歌山

今日は和歌山でライブだった♪
凄く感動した。

八幡台小学校の生徒達が「また明日」でリコーダーを吹いてくれた。
この日の為に一生懸命練習したんだろうな。


「土曜日のそば」では始まると小学生達がソワソワしはじめた。
すると、自分のお婆ちゃんの似顔絵をかかげた。
いや、その直後大人の皆さんも似顔絵をかかげた。
鳥肌がたった。

それだけじゃなかった。
小学生達が似顔絵を持って僕らの横に来て似顔絵をつなぎ合わしだした。
すると!
きいやまの婆ちゃんの似顔絵!!
皆、この日の為に頑張ってくれたんだろうな。
ありがとう♪
婆ちゃんに見せたかったなー。


僕等の似顔絵などもあり感動しっぱなしだった。


和歌山の皆さんありがとうございます(^^)



企画してくれた片山先生、手伝ってくれた皆さんありがとうございます(^^)
スポンサーサイト

Newer Entry名古屋とカッパチ

Older Entry和歌山へ

 

Comments

Edit
泣けるなー(ノ_・。*)
Edit
すごーくあたたかいライブだと伝わってきます。
子供達が一生懸命考えて作った手作り感満載のライブは素晴らしい!!
おばあちゃま、似顔絵見たら喜ぶ笑顔が浮かんできます。
あたたかい空気に包まれながら ゆっくり休んで、いい夢見てください。
Edit
今月は2回もライブで会えました。
いつもサインや握手をありがとう。

和歌山でのライブは電話で予約をする時から今日のサプライズを伺ってました。
いつもパワーをもらってばかりだから、そんなサプライズには是非参加したいと思いました。
おばあちゃんの似顔絵を描くのに、おばあちゃんに会いに行ったり、アルバム写真を開いたり、いっぱい大事にしてもらえた思い出が蘇りました。仕上がった私の二人のおばあちゃんの似顔絵は優しい眼差しです。
今回の企画に感謝です。

大阪でのツアーライブも和歌山でのアットホームなライブも、それぞれが素敵でした。

今年はもう会えるのは今日が最後かな。
ツアーは始まったばかり。
洗濯やら移動やらもありますが、日本を駆け巡って世界をダックァーセしちゃってください。
応援してます🎶

Edit
ブログ記事読んでるうちに
うるうるしてしまいました。
きいやま商店の皆さんと集まったお客さんたちが 素敵な時間を共有されてて 羨ましいです
和歌山ライブに関わった皆さんに拍手!
Edit和歌山といえば!
そうかそうでしたかー♪
あの八幡台小学校の皆様主催でしたかー♪
あのYOUTUBEの映像はホント感動で~(*´ー`*)大好きです☆
思い出すだけであったかい気持ちになれます~(*´ー`*)♪
また今回の映像も是非見たいでーす☆
今日はたくさんパワーもらえたんですね~(*´ー`*)♪
次も熱い名古屋っ☆今回お腹の調子は大丈夫でしょうかっ?
美味しいもの食べてがんばー♪
Edit
なんかその場に居なかった者まで感動が伝わりました(^-^)v
すばらしーい!感動してうるうるしてしまいました。
素敵な思い出ができましたね(^∇^)
Editステキライブ
読みながら、涙ぽろぽろ・・・
文面からも伝わる熱い思い。
その場に居たりょーさーは、
うるうるしてたんだろうな(^^;;
きっと。

お客さんに、たくさんのパワー貰って、
とっても心に残るライブになりましたね♪
Edit
ほんまにすごいライブやった
大ちゃん、かなり泣いてたね
俺も泣いたよ
たまたま、ほんと偶然に石垣島で縁があって、父娘で好きになったきいやま商店…
出会えて良かった…
企画してくださった片山先生、今日のボランティアスタッフさんたち、そしてきいやま商店の3人……
みんなの人柄と想いがギューッと詰まったライブやった
スゴいパワーをもらいました
ありがとう
Edit感動しました(T-T)
弟ブログでも、感動してました。
なんて、暖かいライブなんだろう
おしえてくれて、ありがとう
子供たちも、一生忘れない家族との思い出になったことでしょう。きいやま商店 人生にスペシャルな時を作ってくれてありがとう!
これからも元気に…ハンジりながら、素敵な音楽聴かせてね!応援してます!
Edit
感動。
Edit
涙でた~(ToT)
Edit会えたことにッ♪
すごい感動のliveでした。
楽しかった♪
youtubeでの八幡小学校の また明日 で
もらった感動が昨日のliveでも味わえて感動でした。

感謝でした。
 きいやま商店
 片山先生
 八幡台小学校の生徒たち
 このlive誘ってくれたともだち

みんなのやさしさが伝わってくるliveでした。
ありがとう♪
Edit
最後の方でサインを頂いたティーサージおじさん(東京から出張で来てたモノ)です。

きいやまが好きで好きでたまらない応援団の方々が作り上げた手作りのライブ 最高でしたね!
あの場所に居合わせてホント幸せでした♪

片山先生(明日のジョーの方かな)この場を借りまして、最高のライブありがとうございました!

さぁ!和歌山からでーじパワー貰ったってことで、名古屋と東京のライブ最高のヤツ待ってますよー!

Editサイコ〜‼︎*(^o^)/*
片山先生に誘っていただいて、初・きいやまライブでした!
手作りのライブ、3人のあたたかさがいっぱいで、本当に思い出に残る1日となりました。
ありがとうございました‼︎
いつか、必ず石垣島へ行きたいと思います♬
次は市民会館で待ってますよ〜‼︎
(*^^*)
Edit
いや~~・・・
そのライブに、いてたかったー・・・


いいね!
よかったね!
ばあちゃんやみんなの似顔絵は、
見ちゃうと涙腺


ゆるむぞばかー!!もう。わしまで目頭熱いじゃ。

私、ここんとこ石垣リピート7年目やっさ。
来年は、ばあちゃんに絶対会いに行くわ!

だから、元気でいてくれるよう伝えておいてね。

具体的な話、
来年の農園ライブにぶつけて石垣行きを計画したい。
春か?秋か?
早くわかる方法プリーズ!



Edit最高!!!
昨日はパワフルなライブ有難うございました。歌にトークに、漫才に(^^)。はじめての生ライブ、衝撃的でした。そして会場内ひとつになって盛り上がり、凄く元気を貰えました。これからどんどん大きくなっていくきいやま商店を応援していきたいと思います。是非、紀南地方にもお越しください

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

