崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

名古屋2日OFF

なんと!
名古屋で2日だった!

めちゃくちゃゆっくりしてダラーってしてマッサージ行って風呂に1時間浸かる。
疲れも全て取れて体調完璧!

明日のライブが待ち遠しい(^^)
スポンサーサイト

Newer Entry名古屋tokuzo

Older Entry名古屋とカッパチ

 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit楽しみです(≧▽≦)
最近、これからもずっと忙しそうだったので、体調心配してたんですよ~(。・・。)
ゆっくりできて体調完璧󾭠なんですね(*'▽'*)
うわぁ~良かった󾌾󾠔
明日めっちゃ楽しみ󾫴
はじけるぞ~ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪
Edit
じゃ、相当ヒゲ伸びてるね。
名古屋で職質されない様にねー♪
Edit名古屋んタイフーン☆アゲイン!
リフレッシュできて、良かった~♪
リョーサーさんの顔色が良くなった!って、みんな喜んでますね~!
名古屋はチケットとれなくて(T-T)、涙を飲んで我慢…品川で待っとるでね~♪
Edit
台風も吹き飛ばしちゃえー!(*≧∇≦*)
Editあと5日💕
休みでの間にリフレッシュ出来て良かったでーす✨
昨日はゆがふぅふぅ観ました😆新曲(ハブとマングース、ヤンバルクイナ)面白かったです。大ちゃんの無茶ぶりに耐えて頑張りましたね〜さすが❗そしてガンバのくだりでまさかの失恋エピソード💦
そんな事もありますよ❗ガンバりょーささん❗
沖縄LIVEまであと5日💕ツアーグッズどれ買おうか迷い中🎵
そして皆さんの気持ちのこもった歌と演奏を生で聞ける事に今からソワソワしてます。
私の好きな曲『幸せ近くにありました』聞けるだけで、幸せです( ´ ▽ ` )
Edit
ゆーーっくり できてよかったですね(^ ^)
台風も午前中で過ぎてくれそうで
ホッとしました♪
満員御礼の名古屋!楽しんでくださいねー
Edit
ダラーッてする時間、大切ですよね(^o^)
Edit
きいやまはやっぱり台風に強いなぁと思うわけ。
ゆっくり休めて充電出来て良かったです。
喉の調子も万全かな。

今日は名古屋、明後日は品川だ‼
品川で待ってるよ〜
ukiuki-kyahho‼

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

