崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

新幹線

名古屋のライブレポは後ほど。

新幹線で東京に向かってます。

駅弁食べて寝るどーーー♪
スポンサーサイト

Newer Entry品川ステラボール

Older Entry名古屋tokuzo

 

Comments

Edit
お疲れさまぁ
駅弁うまそ♪
うちのクレラップ娘が和歌山でにぃにに渡した
[いってくるよ]の歌詞カード(?)は
にぃに用のカンペなんやって(笑)
東京も頑張ってねぇ(・∀・)ノ
大成功お祈りしています♪
Edit明日!
娘、習い事二つ休んで品川行きます!
チケット番号早過ぎて前の方に行きたいけど子どもだから大丈夫かと心配です^_^;
Edit
ライブ明けの朝早くからの移動、お疲れ様です。
もう、東京に着かれたと思いますが寒いです。風邪ひかないように気をつけて下さいませ!
やっぱ、駅弁食べないと列車の旅じゃないって言えるくらい必需ですよね。
駅弁食べたばかりなバディに、
この時間帯は直ぐお昼ごはんかしら。
欲しがり屋さんなバディね(^3^)/
Edit
わーい!

東京へいらっしゃいませー!

移動日が昨日でなくて本当良かった!

東京来てくれて嬉しいです♪
りょーさーが東京にいると思うだけで
ドキドキするー♡♡♡

明日、楽しませてください!
よろしくお願いいたします!
Edit
花ことば とは 素敵な名前の弁当ね

いってらっしゃーい!
おやすみなさい。
Edit
待ってました!東京へようこそ(≧∇≦)
新幹線で 少しは休めましたか?
先日のカッパチで 皆さん 咳してたみたいでしたが 大丈夫かしら?
無理のないよう しっかり体調整えて下さいね
明日、楽しみにしています!
Edit
東京は急に寒くなったので

島ぞうり では風邪ひきそう……

明日は楽しみにしてます♪

( 駅弁にはやっぱbeerでしょう↑ )
Edit当たりませ〜ん😬
名古屋LIVEお疲れ様でした🎵
寒くなった東京で風邪ひかないでね💦
てかー、ピノめっちゃ買ってるけど全然当たりませ〜ん( ゚д゚)
売り上げ貢献してるのに…
なんでなん…りょーさーは1回で当たってからよー、ゴイスー❗
ティラミス味食べたどー❗何か得した気分( ´ ▽ ` )…だったけど、またハズレ…💦
皆さんは当たりましたか〜❓
Edit駅弁魅力的〜♪
新幹線なら、まんなー席が無くて良かったねー。
大好評に付き、追加公演があることを期待しています。

季節の変わり目と、環境の違う土地に飛び回って、体調崩さない様にお身体ご自愛下さい。
Edit無事帰宅
名古屋、楽しかったです!
日帰りで無事に千葉に帰宅できました。
帰りはトラックはひっくり返ってなかったよー。

明日の品川、チケットを急遽取って行かせてもらうことにしました♪
楽しみにしてますね。
Edit待ってましたーっ☆\(^▽^)/☆
東京は一気に寒くなりまして~
風邪ひいてる人も周りに多いので~
くれぐれもあったかくして美味しいもの食べて
体調気をつけて下さいー☆

嬉しすぎてまだ眠れない~(*^^*)
Edit
ついに品川Day!!!
ワクワクが止まらないー(^o^)/
楽しみにしてます♪♪♪


Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

