崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

品川ステラボール

あぎじゃびっ!!!!

でーじなってる!!

会場入りの一言!




楽しみだーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪
スポンサーサイト

Newer Entry沖縄に帰って来ました♪

Older Entry新幹線

 

Comments

Edit
盛信一なんだはずねー♪
いよいよ沖縄もー♪
やっと会えるねー(*^^*)

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit盛り盛り!
キレキレのダンス、カッコ良かったよ~。
超楽しかった(*^.^*)
ありがとう♪
また東京でやってね!!
Edit
きいやま商店は、1+1+1=3でなく∞!
なんですね!

LIVEのたび、歌も演奏もコントも完成度が高くて、楽しまさせてもらってます!

これからも影ながら応援させてもらいます!
Edit
品川〜
盛信一だったね〜

りょーさー
あの曲良かった〜本当良かった♪
しみじみりょーさーもいいね。
Editうん、良かった
品川、良かったです。

うん、良かった。
本当にあの曲、良かったですよ。
うん。
Editよかったさぁ~
今日のライブ最高でした。
きいやま商店とバンドのメンバーの皆さん、お疲れさまでした。まだまだ、ツアー続くと思いますが、頑張ってくださいね。
「幸せ近くにありました」素敵な歌です。あらためて、感動しました。リューサー、心からの歌、ありがとう。
Editはー♡
りょーさー、今日もほんと〜っに、楽しかった♪♪
ありがとう☆
あんな大きな会場が、すごい一体感に包まれて、うるっときちゃったよー!

またステージで全力でハンジてね♡
Edit最高~でした!
今日はお疲れ様でした。
本当、あの曲よかったです。
私も泣いちゃいました♪
スミオじいにも握手してもらっちゃいましたよ!
楽しかった☆☆☆
又、行きたいです!
ありがとうございました\(^-^)/
Editはんじたっ!
最高な時間をありがとう♪ 帰りの電車の中でも、楽しい&大好きっていう気持ちがはんじて、キモいくらいニヤニヤしてしまったよ。
また来てね!
Edit
ステキなライブをありがとう!
楽しくて 嬉しくて 最高でした(^ ^)
音楽もMCもコントも含め
3人が生み出すあの時間あの空間が大好き!
明日の沖縄も頑張ってください
Edit
昨日は楽しい時間を有難う♪

きいやまに出会えた事に感謝です。

これからも
がんば・がんば・がんば !
Edit
おーつかれさまでしたっ!!

いやー、盛盛盛 信一でしたねっ♪

会場の広さにドゥマンギタっっ


ミサンガもほめてくれてありがとうございました

東京追加公演やってーーー♪♪♪
Edit
東京公演、お疲れさまでした!

笑って泣いて、歌って踊って、盛りだくさんの素敵なライブでした。

いつもいつも、感動をありがとうございます!
身体こわさないでこれからも全力で突っ走って下さいね。
Edit楽しかったです♪
初めてのワンマンライブ、最高でした!
『幸せ近くにありました』は、私も好きです。
家族思いのリョーサさんらしい歌だなぁと思います。

東京での追加公演、期待してます☆ミ
Editありがとう~!
やっとやっとやっと!念願のワンマンライヴに行くことが出来ました!

これまでイベントでの短いライヴでしか聴けなかったけれど
やっとフルで、バラードも聴けて最高の夜でした。

年内にもう一度東京公演、実現してください!!!
Edit
お疲れさまでした!!
笑って、唄って、泣いて
細胞ひとつひとつにまでパワーもらっちゃったよ~
本当に本当にいつも幸せな時間をありがとう!!!!!!!!!!
live後の酒の美味しいことったら♪
危うくまた酒にのまれるとこやった(^^;

空とぶband・きいやま商店☆
遠距離移動が続きますね…
体調には気をつけてくださいましm(_ _)m
Edit
おそようございます。
昨日は盛盛盛だくさんで~
お腹まるいっぱい?だったさ~(≧▽≦)
もういっぱい過ぎて~、きりなくなる~けど
まずはきいやま商店東京大盛況☆おめでとうございます☆はっさ立ち見までっ!
オープニング☆かっこよかったー☆!
機内コントウケた~(。><。)
~からの「ハンジてた!」振りウケた~♪一緒に踊ってみたものの若干恥ずいね~
そしてりょーさーのあの2曲☆生で聴けた~最高だった~嬉しかった~(*´ー`*)♪♪♪
スミオおじいにも会えるとは~(≧≦)
そして最後~アンコール「さよならの夏」っ☆
ララララ~ハモッたね~っ♪りょーさーさん素敵な思い出をありがとー!嬉しかった~っ(><)♪
Edit最高でしたー!
りょーさーさんの目の前の席を陣取って、ずぅーっと間近で観られて幸せでした♪ポップな曲も、しんみりした曲も、ホントにステキで聴かせてくれますねー♪かっこよすぎて参りました。東京再公演、ぜひ、ぜひぜひ、よろしくお願いします!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
昨日は本当に楽しかったです♬
興奮さめず、2時間くらいしか眠れずに仕事行きました!
りょーさーが、嬉しそうで楽しそうな表情をするのを見ていて
幸せな気持ちでいっぱいになりました
ダンスもコントも涙もノリノリな歌も
全て最高な夜でした!
楽しかったー♡
ありがとうございます!
アンケートもFAXしましたよ
何かのお役に立てれば嬉しいです

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

