崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

沖縄に帰って来ました♪

沖縄に帰って来ました♪

東京ステラボールは凄かった!!!

なんとカメラ12台!

ライブもでーじでーじでーじ
盛 信一!!!!

楽しかった(^^)


今年中にもう一度このメンバーでライブがしたい!

花もありがとうございました♪




本日沖縄に帰って来ました。
そうです!明日です♪

沖縄も楽しみだなー♪
全てを出し切るどーーーーー(^^)

東京でガレッジセールさんとロケもありました♪
ガレッジさん最高です!!!!!
スポンサーサイト

Newer Entry沖縄リハーサル

Older Entry品川ステラボール

 

Comments

Editおっかえり〜
体調は大丈夫でしょ〜か( ´ ▽ ` )
いよいよ明日✨
寝れません…盛盛信一で盛り上がりましょう💕

ふと…
地方LIVEになかなか行けないので、きいやまLIVEのDVDが欲しいな〜❗あれば絶対買います❗
考えてみてください(^-^)

明日のLIVEでみんな幸せにな〜れ✨きいやまファイトー🎵
Edit
おかえりなさい〜♪
窈さんの花可愛いね^ ^
明日は楽しませてもらいます〜♪
( ´ ▽ ` )嬉しいなぁ!
Edit
昨日のライブと飛行機での移動
おつかれさまです♪

東京ライブ・・・ほんとにすごかった!

なんか、前のライブのときも動画サイトでもCDでも
自己紹介・曲は同じものを聴いてるはずなのに
1つ1つどれを取っても新鮮で
全部新しいものに聴こえました

して、ライブアンケートにも書いたけど
自分が心や頭で考える「期待」が
全く追いつかないぐらい
すごいスピードでましてや、その期待を遥かに超えてくる
3人とバンドメンバーにただただ感動してました

今回のライブでも
きいやま繋がりでたくさんの方と出会いましたよ♪

ファン1人1人が
心で繋がって日に日に大きな輪になってるのを
すごく感じます♪
きいやま・バンドメンバーに感謝♪
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
福岡から東京まで の
ツアー4公演+和歌山ライブ
お疲れ様でした〜(^ ^)
長旅の疲れを癒して 気分も新たに
本拠地沖縄でのライブ 楽しんで下さいねー♪
Editホントに凄かった!!
東京ライブから一夜明けても、興奮が冷めません!!りょーさーさんのパフォーマンス、キレッキレだったり、しっとりじんわりだったり、最高でした!
この感動をまた味わいたくて、思わずフライト予約して沖縄まで追いかけそうになりました。東京再上陸、どうか実現しますように!
疲れがたまっていることと思います、あまりご無理のありませんように、沖縄での成功をお祈りしてますー!
Editおかえり〜(^ ^)
今年も行けないけど大成功祈ってるよ。
無事に終わったらゆっくり休んでね。
Edit
スゴく大きなステージ、会場の広さを見て
きいやま商店はどんどん大きく羽ばたいているんだなぁーと思いました。

一緒に行った友達は、以前観た時と違い
バンド要れると音も歌声も違いますね。
とても楽しかったと申しておりました。

あれだけの目線を浴びたら全開になるし
楽しくて仕方がないって伝わってくるくる。

イヤー楽しかった!
楽しい以外にどんな言葉が浮かぶんだろう。

きいやまのライブは、五感全開で感じるライブ。

観る度に楽しく、期待を超えた笑いと音楽をありがとうございましたm(__)m

三人のおもてなし上手の上等な魔法にかかった夜でした!

素敵な時空間をありがとうございました。

追加公演実現すること祈っています!

明日、弾けまくって下さいませ。
Edit
本当に最高のライブをありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

りょーさのあまりのかっこよさにシビレてテンションMAX!
そして家族愛について胸にとても響きました。うちにも大きな息子が2人いて段々家族がバラバラな生活になってきているので、あの時のりょーさを胸に刻んで、近くにある幸せを大事にしていきますね 本当にありがとう(^o^)/ 追加公演が待ち遠しい!

Edit楽しかったです〜
リョーサさんの気持ちがとっっっっても心に響きました

本当に本当に・・・

でもでも、いっぱいはっちゃけたどー!!!!
また、暴れたいど!!
Edit
お疲れさまー♪

すっごい盛りあがり!に楽しく
盛りに盛 信一感が伝わってきます♪

一青窈さんからのお花可愛い♪
ラフピー!もすっごく気になる!

明日の沖縄市民会館も盛 信一!!
Edit
間を開けないLIVEに撮影にお疲れではありませんか?
沖縄揺らしちゃって下さいね♪

そしてガレッジさんと…あれ?みんなでソラカラちゃんになっちゃってる‼︎

大阪でも放送を…(┯_┯)

Edit
品川ステラボール!!!
楽しくて、心にしみて、歌って、踊って、暴れて!
最高の時間ありがとうございましたー(^o^)

きいやま商店に出会えて、ほんとうに幸せです♪


Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

