崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

沖縄リハーサル

リハーサルがはじまりました♪
スポンサーサイト

Newer Entryツアーセミファイルin沖縄

Older Entry沖縄に帰って来ました♪

 

Comments

Edit
会場前お客さん集まってますよ〜♪
楽しみ*\(^o^)/*t
Edit
コンサート(笑)盛・盛・盛信一!!
リョ-サのお客さんを見る優しい笑顔に幸せを感じました☆☆☆
リョ-サが全力で楽しんでる姿に、元気をもらえたよ(´∀`)
ありがとう☆リョ-サ☆だいちゃん☆マスト☆

おだいは、や~♪サイコーだった♪
久々の長期休暇で自分にご褒美あげてね(o^∀^o) 
Edit
ありがとう〜♪
幸せだなぁ(o^^o)
握手券使わずに帰って来たので、どっかであったら握手してねー
お休みは、ご親族と楽しんだり、ゆっくり休んだりしてねー(*^^*)
Edit
我が家は、12月27日の石垣まで、オアズケだけど、
皆のコメント見てると、なんだか、いーねぇ、よかった、
よかった、今日も平和な一日だったね~、と日々、心が和みます。
でも、やっぱり、ピロ子ちゃんと紅白の行方もちょっと気になるかな…。

Editライブの醍醐味☆ ありがとう!
沖縄ライブ、盛り上がったコメントやブログをたくさん拝見しました!

わたしは品川ステラボールでの
あなたの

幸せ近くにありました

に感動して、今も鮮明に浮かぶわたしの大切な家族との思い出と、この感動がまじりあってダックワーセしてます。

きいやま商店、素敵なライブを一緒に楽しませてくれて本当にありがとう!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

