崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

ツアーセミファイルin沖縄

沖縄に帰って来ました♪

セミファイル!!!

やっぱり沖縄は落ち着くなー(^^)

リラックスしてライブが出来た。
勿論 盛信一!!!!!!!


バックバンド「ダックヮーズ」も最高だった♪
もう一度このメンバーでツアーがしたい。

ツアーも残す所 我が故郷石垣島を残すのみ。
島も全力で行くどーーーー!!!

島から家族が沢山見に来てくれました♪

95歳のじいちゃん 87歳のばあちゃん
ありがとう♪
スポンサーサイト

Newer Entry全国の応援してくれる皆さん

Older Entry沖縄リハーサル

 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit昨日のliveとても楽しかったです(*≧∀≦*)
コントからの♪はんじてた♪への曲の
つながりが最高でしたd=(^o^)=b
振り付けも一緒に踊れて、とても楽しかったです(*≧∀≦*)
そして、リョーサの♪幸せ近くにありました♪とても感動しました(ToT)
それに、ライトアップされてとてもかっこよかったあぁ~(*≧∀≦*)
楽しい時間をありがとぉぉ
(><*)ノ~~~~~
Editきいやま商店大好き〜!♪♪♪
沖縄ライブお疲れ様です!(`_´)ゞ
とても楽しかったです!
特にハンジてた!のダンスwww
最高でした!((´艸`*))
『幸せ近くにありました』感動的。
泣きそうだった....T^T
MCもとても笑いましたwww
楽しい時間を作ってくれて...
ありがとうございました。

授業中ライブの事思い出して
ニヤニヤしてましたwww
Editお疲れ様です。
りょうさ昨日のライヴは、りょうさ側のいちばん前で見ていたよ。でぇ~じ楽しかったよ。いくかいくまいか迷っていってよかった。元気たくさんもらったよ。ありがと感謝。今CDから幸せ近くにありました聴いているよ。ライヴではオレンジのライトアップがまぶしくてりょうさの顔が見えんかったのは残念だったけどしっかりと歌いとげて聞き惚れていたよ。

握手会のときは緊張してなんも喋れなかったけど。あなたたちよりしぃじぁ~だけどあなたたちを目の前すると緊張のあまりしゃぺれなくるさぁ~。

後は地元残すのみですね。楽しんで来できてくださいね。体調崩さないようにね。ばぁちゃん孝行してくださいね。本当にありがと感謝。りょうささんへ。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditLIVE観て、最幸な気持ちになれました。
りょーさの大好きなやりたい事でおじいちゃんおばぁちゃん孝行できて本当に素敵です。
好ばぁちゃんが『とってもお客さんいっぱい入ってるねー、人気あるねー、こらから応援よろしくね!』って喜んでいましたよ。
あとは、早く孫の顔見せて喜ばせてあげて下さいね♪

久しぶりにのOFF リフレッシュしてまた素敵な曲作って下さい♪

これからも応援してます
Edit
沖縄公演、ますますの盛り上がりだったのですね!やっぱりフライト予約して沖縄まで追いかければよかった!!数日経っても、東京ライブの熱気が冷めません!りょーさーさんに早くまた逢いたいよ~♪でも、今はゆっーくり休んでくださいね!
Edit
じぃちゃん…ばぁちゃん…の後ろ姿が、微笑ましい☆
ずっとその背中をみていたくなりますね(´∀`)
ステキ♪

貴方の笑顔が見れた時、幸せ近くにありました。の歌詞が浮かびます☆
Edit
ライブ(コンサート)はじめから 皆 総立ちだったのが 凄かった!!

曲の流れやコントすっごく楽しく最高でした♪
まさか フレディーに会えるなんて♪

ツアー大成功!
おめでとうございます(o^^o)
島でのファイルに行きたすぎる!

じいちゃん ばあちゃんもきっと大喜び!嬉しかったはず!
とても良い写真だねー♪
お疲れさまでした♪
Editわ〜♡
おじぃちゃんおばぁちゃんの写真ステキ〜…☆.。.:*・
Edit
孫のライブでデートなんて最高ですね~(^^)
いつまでもお元気で!
Edit楽しかったです♪
沖縄市民会館のライブ、6歳の娘と二人で行きましたが、とーっても楽しかったです♪。
りょーささんの、「幸せ近くにありました」で、感動して、気づいたら涙が出てました。そして、とっても心が温かくなりました。ありがとうございましたm(__)m。
終演後、ガチャガチャで、スミおじぃの赤バッジが当たったのですが、恥ずかしがりやの娘は、「遠くから見てるだけいいの」と頑なに言うので(^_^;)、そばにいたお姉さんとバッジを交換してもらい、喜んでもらえました。娘も好きなバッジをもらい、喜んでました。みんなハッピーでよかったね、と会場を後にしました。
これからも、こんな娘とずっと応援しています。
Edit
セミファイナルお疲れ様〜♪
確かに落ち着いてたね。
いきいきしてたよ。

ステージ上もお客さんも、
盛り上がってたなぁ。

めちゃくちゃ楽しかった☆
沖縄versionのライブ♪
あの歌♪嬉しかった。
沖縄最高でした!!!!!

ラストの石垣も行きた〜い。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

