崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

ピロリ菌検査結果

ツアー中で実はピロリ菌検査結果を聞くことができなかった。

今日やっと時間があり結果を聞きに。

久しぶりにドキドキ。

俺「遅くなりました。先生、結果を教えて下さい」

先生「検査結果はマイナスです」

俺「えっ!マイナスって。どっちですか?」

先生「ピロリ菌除去に成功しました」

ピロ子ーーーーーーー!!
さよーなーらーーーー!!!

長かった。
やっとお別れ出来た。

嬉しすぎます♪


心配かけました。
りょーさー復活です!!!
スポンサーサイト

Newer Entry台風27号

Older Entryファイル

 

Comments

Edit
じゃあ飲め!
Edit
ピロ子は、リョ-サに健康第一の大切さを教えてくれたのですね☆

ピロ子からの卒業おめでとう~♪
Edit
ピロ子とサヨナラ出来てほんとに良かったですね。
またピロ子が悪さしない様に、たまには休息するのも仕事のうちですからね♪

新生りょーさおめでとうございます♪


Edit別れそして成長…
ピロ子との別れが新生リョーサーにぃにぃを誕生させたのか!?
お店で言うリニューアルオープンて感じかな…
おめでとうございます。
祝!復活(ノ゜O゜)ノ
Edit
よかった〜♪
ツアー前に分かるという事だったのに
全然 ピロ子の話に触れないから
一度じゃ まだ除去しきれなかったのかと
気になっていました
あー、ホッとした♪( ´▽`)
これで 晴れて 楽しく飲めますね
おめでとうございます!
Edit良かった~♪
ピロ子とさよなら。
よかったね~。

先生、ありがとう!

復活りょーさー
おめでとう!!



Editq(^-^q)
よかったね~(^-^)
ゆっふーーい\(^o^)/♪♪

話は変わるけど…

『ダックヮーズ』じゃなくて
『ダックァーズ』でしょ?(笑)

リョーサーゆっくり休んでねー(笑)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editということは
りょうさ!おめでとう!
次回の島ライブは完全復活だね!
そしてピロコも遂に結婚か!?(*´∇`*)エヘ
Edit
わーいわーい♪

にーにーおかえりなさーい 笑

これでしたたか飲めますね 笑
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
本当によかったですね!
ツアー前にわかると言ってたのに脱ピロ子報告無いから
ちと心配してましたが、よかった!!!
堂々と飲みまくれマスね!!
Edit
完全復活おめでとうございます!

が、しかし!
健康第一
お酒はほどほどに願いま~す。
Edit祝除菌(笑)
これで、胃腸の潰瘍の心配はないですね♪
よかったです!リョー作さんの身体が心配で、代わりにワタシが食べちゃって、太りましたよ(勝手に・・TT)
これからも、健康第一で、いい音楽やってってください!
わたしも6月に除菌して、まだ結果を検査してないので行ってきます!
Editよかったね。
わぁーい‼よかったね。
気にしてたけど、結果聞けていなかったのね。
ピロ子バイバイ〜

Edit
良かった~(T_T)
これで心置きなくゆーしったいが観れるよ(*^^)v

そして、ワンクッションりょーさーを越えたピロ子の入籍&妊娠報告も間近ってことやな(~o~)
Edit
良かったー♪(*^_^*)
ピロ子のお陰で?ちょっとの間健康的な?生活だったのかなぁ?^_^;
ビールいっぱい飲んでー(≧∇≦)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
おめでとーーー(≧∇≦)
Edit
一安心ですね♪
Editよかったです!
さーよーなーらのピロ子 もいちど会いません~~~♪

ほんとひと安心です。
お休みよんなーお過ごしくださいまし(´∀`)
Edit
除菌成功おめでとうございますー(^-^)v
ツアー中、どうなったのか心配してました。
良かったですね(*^▽^)/★*☆♪
おからだ大切に!!!
Edit
ピロ子はなかなかの悪女でしたね(^o^;)

これからもお忙しい日々続くと思いますが、
お体に気をつけて色々楽しんでください♪
Edit
良かったーー嬉しすぎるーーー\(^o^)/
健康第一で楽しみまくりだね♪♪♪

昨日のロンハーが光浦靖子さんのお家ロケで、きいやまのサイン入りCDがお部屋に飾ってあったよ!これまた嬉しいねー♪
Editよかった~よかった。
ピロリバイバイで。りょうさ復活おめでとう。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

