崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

ばぁちゃんのソバ

今日は3人でばぁちゃん家で曲作り。

休憩中にばぁちゃんのソバ♪

はっさ!
めちゃくちゃ上手い!!!


良い曲が出来そうだ(^^)
スポンサーサイト

Newer Entry歯医者

Older Entry台風27号

 

Comments

Edit
美味しそうー!!
食べたいなぁーーー!!!
おばあちゃまのらぶに応えて良い作らんとね。

一夜にして大ちゃん髪の色変わったかと思っちゃった(笑)
Editキ ゴストーゾ いいな〜
エウ ケーロっ‼ 食べたいっ‼
Edit
ばぁちゃ~ん('_')
先日、沖縄市民会館で会えて、めっちゃ嬉しかったな~。
私も好ばぁちゃんのそば、いつか食べたいなぁ~♪
Edit
あいっ!!
でーじまーさんだはずね♪

自分もばぁーちゃんの
ソーキそば食べたいなぁ~

8ヶ月も食べてない・・・
Edit幸せですね♪
あばあちゃん、おじいちゃん、大切にしてください^_^
一緒に過ごせる時間を大切に。
Edit
沖縄に旅行で行って、
おいしい沖縄そばに
あった事ないんだ、私。


私もばーちゃんのそば、
食べてみたいなぁ。。。
Edit美味しそう‼
きいやまの活力源 愛情たっぷりのばあちゃんの美味しいソバを食べたら、また愛情たっぷりの素敵な曲が出来そうですね♪ 新曲楽しみです!

石垣島のきいやま商店の好ばあちゃんと、スミオおじいにきいやま農園会いに行きたいなぁ…

もちろん一番お会いしたいのはりょーさですけどね(≧∇≦)キャッ❤
Edit
新しい曲楽しみにしております♪
Edit
やだ!
泣かさないでー!!

うらやましいな、こういう場所があるのって。
Editほんわか。
ほんわかできる場所があるっていいね。自分ん家は自分の部屋がいちばん落ち着くきいやま商店はもちろん、その他大好きなアーティストさんの曲を聴いているとほんわかってなるなっ。自分ん家は父がお喋りだから一緒にテレビも見れない質問ぜめにあうし、話しが噛み合わないときもあるから。おばぁちゃまのおそば美味しそう。おばぁちゃまのpowerもらっていい曲ができますように。マストさんへ。
Editごめんなさいm(-_-)m
ごめんなさいm(-_-)m。マストじゃなかったりょうさだった。本当に本当に申し訳ありませんm(-_-)m。りょうささんへ。
Edit
美味しそー!♪( ´▽`)
あれ?りょーさーさん、こんな髪型だっけ?
と思って よく見たら 大ちゃんだった!
なぜ間違えたのかしら…りょーさーさんも
似たTシャツ 着てませんでしたっけ?(>_<)

新曲は何かに使われるのかしら?
楽しみにしてますよー(^ ^)
Editうっ、!
写真を見た瞬間とても美味しそうでヨダレが~!
食べたいなぁ~ (⌒0⌒)/~~
いいなぁー(^◇^)
ばーちゃんのそばをみんなで食べている写真、最高~!∞愛情が伝わって来ますよ ♪ なんか、、、ありがとう !
Editq(^-^q)
ばあちゃんのソバを食べてる姿はみんな子供みたいだねー(笑)
私も亡き母が作ってた味のうすーいソバが恋しくなりました。
忙しいけど、できる限り顔を見せてあげてね~(^-^) 新曲も楽しみ♡
Edit
なんだか 今回のソバは量が多い感じ!
皆で食べる ばあちゃんのソバはさらに美味しいはず♪
食べてみたい!ばあちゃんのソバ!

曲作り ソッコー即興 の時みたいな感じでやってるのかな、楽しみ♪


Edit
自分のおじぃちゃんとおばぁちゃんは、小学生の頃天国にいってしまったので、大人になってからも顔を見せにいったり、一緒にご飯食べれたりする環境がとてもうらやましいです。
早くお孫さんにも、愛情たっぷりなばぁちゃんのソバを食べさせてあげて下さいね(^O^)/

新曲は、やっぱり『やーの歌かな』
Editすごくおいしいうた
大阪のライヴ♪で、言っていた
「ちちんぷいぷいに出たい~」
印象に残っています

ちちんぷいぷいで発売されたCD
♪すごくおいしいうた♪

これから再度出るなら
♪土曜日のソバ
最高にいいなぁって、いつも思うんです
Edit
きいやまファミリー、あったかい(^o^)
Edit
わ!美味しそう!

めちゃくちゃお腹へってキター

八重山そば食べたいなぁ…
今いる梅田にないかなぁ…
Editまさに、HOME STUDIO☆ですねー
なんだか、いいサウンドが聴こえてくるよ・・
ズル・ズルズル〜・・(笑)
あったかいHOME STUDIOで作曲がんばってください。
新曲&ライブを楽しみに待ってます!
素敵な写真を見せてくれてありがとー♪
Edit
お昼ご飯やっぱりソバにすればよかったーーー;_;おいしそうぅぅ
Edit
ばぁちゃんのソバ食べて、いい曲出来たかなぁ。
聞けるのいつかな。楽しみです。
ばぁちゃんも3人が集まって、ソバ食べたり、作曲したり近くにいるのは嬉しいだろうね。
Editホントめちゃくちゃ美味しそー♪
いい光景ですね~♪ 
ばあちゃん家で曲作り♪ 最高の孝行ですね☆(*´ー`*)♪
最高のパワーももらえそう♪☆
新曲楽しみにしてますー♪♪♪


YOUTUBEで sala-saji さんの「土曜日のそばカバーバージョン」聴きました♪ saxアレンジ素敵♪
きいやま広がってますね~♪ 素敵☆!

そしてピロ子~ようやく決別おめでとうごさいます!
また再会しちゃわないように、体大事にして下さいねー(^^)/

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

