崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

歯医者

同級生が歯科衛生士をしてる歯医者に行ってきました♪

半年に一回は来てねと誘ってくれる同級生。
ありがとうなー(^^)
スポンサーサイト

Newer Entry琉球フェスティバル大阪2013

Older Entryばぁちゃんのソバ

 

Comments

Edit
歯は大事よ〜(´・_・`)
行ける時に行かないとね〜🎵

やっぱりょーさーかっこいい(笑)
Editとにかく
俺も以前は歯科通院なかなか続きませんでした。一年前で差し歯が抜けたり親知らずの虫歯&抜歯…定期的にチェックしてればと思いが強くなり定期的検診に行ってます。声をかけてもらえるのは有り難い事です。
リョーサーにぃにぃ虫歯はなかった?
またきいやま商店のライヴが見たいど~!
Edit
まぢかでりょーさーさんが唄ってる姿を見てて、キレイな歯してるなぁ、と思っていたのですが、ちゃんとメンテナンスされているのですね♪
うー、早くまた唄ってる姿を見たい~!
Edit病院は好きだが歯医者は嫌い。
りょうさ隠れても無駄だよ。ヘンタイトマレイチニー。歯医者いいとこ探し中。あの機械のけずる音が大嫌い。病院でぇ~じ大好き。注射大好き。注射するときいつもガン見してるよ。りょうさはどうかな。しっかりケアしておいで。友達に医師がいるって嬉しい気がする。明日のファイナル楽しんできてね。りょうさへ。
Edit同級生っていいですねー
親身になって声かけてくれるなんて、ありがたいですね。メンテナンスばっちりして、年末まで頑張って〜!
それから沖縄って、石垣って、まだ半袖なんだ!?(@@)
東京は相当寒くなってるから、体調管理に気をつけてくださいな。
ライブ楽しみにしてるよー♪
Edit
早期発見早期治療のためには
定期検診が大事ですよね。
声かけてくれるお友達に感謝!
内科とか整形外科とか皮膚科とか
耳鼻科とかにも 気に掛けてくれるお友達
いるといいのだけど…(^ ^)

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

