崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

ロックの学園!

愛しあってるかい!!!!

来ました!
「ロックの学園」
きいやまが講師で呼ばれました。
凄い事です!!

まずは会場の東京工芸大に向う列車「ロマンスカー」でミニライブ。

お客さんもノリノリで盛 信一♪
朝早くからありがとねー♪

さー!到着!

シェキナベイベーー!
テンション上がって来たーー!

教室は生徒でいっぱい♪
これからきいやま講師授業行って来ます!
スポンサーサイト

Newer Entryロックの学園授業

Older Entry○まで日記チョンボ

 

Comments

Edit今日は、先生記念日
夢がまた一つ叶いましたね☆

次は、理科の先生出来たら最高でしょうか?!
Edit
授業受けたかったなー( ̄▽ ̄)
Edit
いいなぁ〜♪♪
授業受けたかったなぁ!(●'w'●)

Edit行きたかった(>_<)
行きたかった~。
法事でした。
またこっち方面来てね♪
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit行きたかったさぁ~
ごねんなさい。行けなくて(明日も・・・)

息子たちの大学の学園祭やら高専の文化祭が今日、明日で同じなため、きいやまの3人に今回は会えません。2日間の関東のイベントなのに・・・残念です。
Edit
亮作先生 初講義 おめでとうございます!
行けなくて残念でしたが
TVでの補講を受けたいと思います(^ ^)
急に寒くなりましたので
風邪に気を付けてくださいね!
Edit
亮作先生、半顔がなんかセクシー笑
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
きいやま商店教諭って!
すごいー♪
スーミーしてるけど(^∇^)
Edit
遠路はるばる(笑)、行った甲斐がありました。
崎枝先生の初授業を受けられて幸せ者です!

明日はロマンスカーに乗りに行きまーす(^^)v
寒くなってきましたが、風邪には気を付けてくださいね。
Edit
ロックの学園号でのライブ♪
7:30集合、10分間ってどうなの?って、
やや遠方の私は思ったけど、
それを吹き飛ばしてくれる楽しさでした。
りょーさー目の前、ドゥマンギた(笑)
Edit
早起きしてロックの学園に電車で登校!
登校中、教論がライブしてくれるなんて、
最高の学校だわー(^◇^)/

そして現代国語の授業!
教論の夢だった時間は、
夢のようにステキな時間でした☆☆☆
楽しい授業をありがとうございましたー(^O^)♪

二度と聴けないあの曲!
ロックだったー(>o<)/"

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

