崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

ロックの学園授業

楽し過ぎた授業♪

忌野清志郎校長見てくれてたかな(^^)

この授業はNHKで放送があるみたいだ。


授業終わり、次の加藤教諭(ザ・コレクターズ)と ソウ教諭(ゴーイングアンダーグラウンド)とパシャ!

スポンサーサイト

Newer Entryかっぱち収録

Older Entryロックの学園!

 

Comments

Edit
受講生たくさん!どんな授業だったのかな?
放送が楽しみです(^ ^)
今日も朝から小旅行ですね
お気を付けて お出掛け下さい♪
Edit
授業受けたい!

NHKで放送あるんですね。
嬉しいなー♪
今日もROCKで ガンバってね♪
Edit
『崎枝君達、いいんじゃない』って
清志郎さん言ってると思う。
授業、面白かった!
音楽やってないで本当に先生になってたら
笑いとるつもりでなくてもとっちゃうから
タイムキーパーいないと授業進まなそうって思ったら余計に面白かったw
Edit
今からロマンスカー「きいやま号」に乗り込みます。いつも使っているロマンスカーにきいやま商店と乗れるなんて幸せ🎶
昨日は、お疲れさまでした。教壇に立って、少しはにかんだ笑顔が素敵でした。ロックの学園を満喫すべく、きいやま教諭を受講した後、食べ歩きしたり大道芸を見たり…そして加藤教諭も受講しました。今日も一日楽しみまーす🎶
Edit
ロックの学園号にロックの授業、お疲れ様でした!
まさかロマンスカーに乗ってきいやまライブが楽しめる日が来るなんて!
極上空間でしたよ〜、もっと聞いていたかった!!

そしてロックの授業。
あんなに楽しい授業だったら、不登校になる生徒なんていなくなるのになー。
緊張してるりょーさ、可愛かった☆
夢を持ち続けることの大切さ、学ばせていただきました!
Edit
ふぁ〜すごい人たちと仕事してますね〜。。。
授業見れるのはうれしい♪

Editりょーさくセンセっ♪
楽しかったなー♪
あっという間だったな♪ あっという間過ぎたな♪
「 りょーさー 話 長っ!」って2人からつっこまれてたの、最高だったなー♪
試験日事故話も最高だったなー♪ りょーさくせんせー面白過ぎです(。><。)
そーゆーとこが大好きです☆
でもそのおかげでこうしてきいやまを見れているのかな♪
運命ですね♪あれはきっと♪ ・・もしかして・・黒島のじいちゃんっ???

方言とロック☆最後の即興は見事むんちゃがされてダックァーされてました☆
カッコよかった☆!清志郎さんも〝ガタッガタッガタッ″ってノッてましたね♪ きっと♪
東京生まれの私としてはホント方言に憧れます(*´ー`*)♪
ホント面白くて楽しかったです☆
ありがとうございました☆!

ロマンスカーもホント朝早くからお疲れ様でした☆
子供ちゃんと遊ぶ(からむ?)りょーさーにーにーを間近で見れてHAPPYでした♪
Edit
亮作先生のハニカミ姿かわいかったので、
NHKの放送でもう一度見たーい‼
楽しみ〜♪


Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

