崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

かっぱち収録

今日はロマンスカーライブで始まり、湘南国際マラソンライブ♪

移動が凄かったなー。

お客さんも朝早くからありがとございましたm(_ _)m
湘南まで来てくれてにーふぁいゆー♪

そして!
これから福岡へ。
移動の仕方でーじ!!

飛行機待ってる間に
かっぱち収録しました♪

この場所でよ。
スポンサーサイト

Newer Entry母校 九州産業大学に来た!

Older Entryロックの学園授業

 

Comments

Edit関東お疲れさまでしたっ!
福岡いってらっしゃーい!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
お疲れ様でした♪

空港で、かっぱち収録⁉
ギャラリーになりたかった(笑)
ホテルロビーみたいに、
また、こそこそって感じだったのかなぁ。
今週は九州ウィークですね。
季節の変わり目ですので風邪など
ひかぬようお気をつけて。
いってらっしゃーい*\(^o^)/*
Edit
朝6時に家をでて、ロックの学園号と大磯のマラソン応援ステージをハシゴしてくっついて行きました!
朝から幸せな気分満タンにしてくれて、ありがとうございます。
追っかけしてるワタシも、まだまだ元気だな、好きなものにはエネルギーがでるな、と嬉しくなりました。
りょーさくさん、目まぐるしい毎日かと思いますが、りょーさくさんのパフォーマンスでたくさんの人が励まされて幸せになります。ホントにありがとう。からだに気をつけてくださいね。
Edit
マラソン中に歌ってくれてたら、めっちゃがんばれるやんー!
かっぱちは3名ユンタク風だな♪
(*^^*)
Editリョーサーにぃにぃへ☆
ロマンスカーライブ、ほんとに楽しかった。
電車の中って言うのが、なんかすごくいいね。
湘南は行けなくて残念だったけど、なんかここもすごいところでライブだったんだねー。

2日間お疲れさま。
そしてありがとう(*^^*)
九州ライブ、楽しんでね。
体調崩さないように、気を付けて。
Edit
那覇マラソンでもあったらいいな♪
きいやま商店のライブ!
でも 止まって見ちゃうかな。

移動移動でライブお疲れさまでした!


Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit移動の合間にラジオの収録お疲れ様です♪
移動移動移動で全国飛び回り、今日がいつなのか、今どこにいるのかさえよくわからなくなってしまいそうですね。
東京のイベントでは、カチャーシ☆ブギを歌われてるので紅白出場を意識してなのかな?
と勝手に想像してしまいました。

今日は、母校でのLIVEですね。
学校案内とかに、卒業した著名人欄にきいやま商店のというより、崎枝亮作の名前が載るんだろうなぁ。
凱旋LIVE頑張って下さい^_^
Edit
カッパチの収録場所、
公共空間が定着気味〜! 笑
まもなく 母校学園祭でのライブですね♪
学生さん達に アラフォーパワー
見せつけちゃってくださいねー(^ ^)
Edit
ロックの学園に今日も電車で登校!
教論のライブ♪
今日も最高にROCKでしたー(>o<)/"

そして、湘南マラソン会場での応援ライブ!
ステージからの大声援!
ランナーのみなさん、
パワーアップされたと思います(^o^)
私もパワーたくさん貰いましたー(^O^)/

東京⇔神奈川を走り回ってのご活躍!
お疲れ様でしたm(_ _)m
そして、素晴らしい盛信一タイムを
ありがとうございましたー(^o^)/

九州での盛信一タイムを楽しんでください♪

Editお疲れ様でした
今回はロックの学園号(11/3出発号)、湘南国際マラソンミニライブと拝見させていただきました。

こちらも移動が大変でしたが(笑)、関東でお会いできる限りは応援に行きたいと思っています。(今回はさすがにエンダーTシャツで、という訳にはいきませんでした^^;)

お体には気を付けて、これからも元気いっぱい頑張ってください!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

