崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

母校 九州産業大学に来た!

来たどーーー!

母校の学園祭「香椎祭」

嬉し過ぎる!!!


リハーサルもバッチリ♪

では行って来ます♪
スポンサーサイト

Newer Entry香椎祭

Older Entryかっぱち収録

 

Comments

Edit
わースゴい人だー!
わーもうすぐ凱旋ライブだー!!
わーガッツリ皆の心をつかんじゃえー!!!
行ってらっしゃい!

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
「香椎祭」出演おめでとう♪
嬉し過ぎて暴走しなかった?
ちゃんと歌えたかな?(笑)
どんなだったか聞かせてね〜(^^)
Edit
楽しかったよ〜♪
最高にモリモリでしたね!
写真も一緒に撮っていただいてありがとうございました。能古島も楽しみにしてます!
Edit
母校の学園祭で歌えるなんて、感動しちゃいますねー!
さぞかし盛り上がったことでしょう♪
学生さん達にとっては自慢の先輩ですな!

本格的に寒くなってきたので、風邪ひかないように!
あったかくして下さいねー☆
Edit
盛り上がったでしょうねー!
きっと たくさんの後輩たちが憧れの眼差しで
先輩の勇姿を見つめたことでしょう!
先輩サイコー(≧∇≦)&お疲れ様でした♪
Editおめでとうございます☆!
母校凱旋ライブ☆!
さぞかし感慨深かった事でしょうー!
良かったですね~(*´ー`*)♪♪♪
Edit
母校での凱旋LIVEお疲れ様でした!
きっと自慢の先輩として、崎枝亮作という名前が在校生の記憶に刻まれた日になったでしょうね♪

第二の故郷福岡のたくさんの友達ともゆっくりする時間あるといいですね^_^

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

