崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

香椎祭

嬉しかった♪

まさか母校の学園祭てライブが出来るなんて。
楽しかった(^^)


1人じゃ出来なかっただろう。
ありがとうm(_ _)m

後輩に伝わる演奏が出来たかな。
ゆめに向かって突っ走れ!!


九州産業大学の沖縄県人会もでーじ応援してくれた♪


やっぱり福岡が好きです♪
スポンサーサイト

Newer Entry能古島

Older Entry母校 九州産業大学に来た!

 

Comments

Editお疲れ様でした。
母校での凱旋ライブ、盛り上がりましたね。でも、メンバーの自己紹介忘れなかった?後輩たちにリョーサのパワフルさは伝わったはず。ステージ上でも、とってもうれしそうで、伝わっきました。肌寒い中、お疲れ様でした。
Edit
夢に向かって突っ走れ!って
堂々と言い切れる先輩はかっこいいなー♪
りょーさーさんのメッセージを受け取って
きっとたくさんの学生さん達が夢を追いかけ
実現させて行くのでしょうね♪( ´▽`)
母校学園祭でのライブ
本当におめでとうございました♪

寒くなってきたし お疲れもあると思うので
お身体に気を付けてくださいねー(^ ^)
Edit
一歩一歩確実に夢を叶えてるね。
おめでとう♪
また、来年も出られたらもっと嬉しいね(^^)

Edit
確実に伝わってますね♪
Edit
母校での凱旋ライブ!
おめでとうございます(^o^)

努力を重ねてきた人達を、
神様は夢へ導きますねー(^o^)
神様、サイコー♪
Edit努力する姿に励まされてます!
夢がかなってよかったですね!!
これから寒くなる中、半袖半ズボンが可哀想過ぎて切なくなります、、、それぞれのカラーのタイツとか履いたらいかがでしょうかー(笑)
頑張ってくださいね〜!
Edit
とにかく!嬉しいねー\(^o^)/♪こちらまで嬉しくなるよ♪
サイコーだ!!!ありがとう☆
Edit
母校でのライブもソバもまた格別だったことでしょうー♪(*^^*)

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

