崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

熊本ライブ日記

写真をみたらどうだったか分かると思う♪



スポンサーサイト

Newer Entry宮崎ぶらり旅

Older Entry熊本inスローハンド

 

Comments

Edit
毎回、日記楽しみにしてます(^ω^)

めっちゃ楽しそう!!
マスト最高ですね(笑)
その場に居たかったぁぁぁぁぁ!

歌はもちろんのこと、3人のMC大好きです(^∇^)

香椎祭に行ったばかりなのに
早く次のliveに行きたいです。


リョーサさん、大ちゃん、マスト
、きいやま商店大好きです♪
Editきいもん商店♪ または くまやま商店!
めちゃくちゃ楽しそう!!!
大ちゃんのマイクにもくまもん。
マスト君はかぶらなくてもくまもん、ぽい(笑)
ご当地バンド くまやま商店 に変身してる!! 
地方巡業、鳥取のはわい温泉にもぜひきてください♪
Edit
くまもんモン♪を森高千里さんのマネで
歌ったのかな?くまもん!!
胃の張りかたも くまもんになってる気がするけど錯覚かな?(笑)

Editありがとう♪
昨日の熊本ライブ、楽しかったです!
何回でも見たい!!行きたい!!ってライブに行くたび思います♪
また、近々来てください~
クマモンのけんちゃん♪まちがえた…
マスト♪面白かったです!
ありがとうございました!!
Editありがとう♪
昨日の熊本ライブ、楽しかったです!
ライブに行くたびに見たい!!行きたい!
っていつも思います♪行けて良かった!!クマモンのけんちゃん♪まちがえた…マスト♪面白かったです(^.^)
また、近々、熊本に来てくださいね(^_^)/ありがとうございました♪
Editくまやま商店♪
楽しそうだな〜〜!!!
くまもんが、きいやま商店になってる!あ、逆か(笑)
亮作さん、いつも写真&コメントで、きいやまの様子が分かって、嬉しいです!
忙しいのに、ありがとう〜!
皆さん、頑張ってくださいね♪
Edit
わぁお!w(゚o゚)w
めっちゃ楽しそう♪♪♪
なんかくまモン居るし〜ww
マスト....くまモン....
マスモン??爆
Edit
きいやまライブのあるところ、どこにでも駆けつけたいけれど 遠いところはなかなか行けないので、りょーさのブログがとても楽しみ(≧∇≦) お疲れなのに毎日更新してくれて、本当にありがとうございます‼
みんなからのコメントも読んでてくれてると、嬉しいなぁ…(#^.^#)
Editおもしろい~♪♪♪
マストさん カラダがもう くまもんですもんね~
かぶるだけですっかりくまもん~(。>▽<。)♪

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

