崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

ぶらり旅結果

まさかのマサトと遭遇!!!!

地鶏を食べて帰りました♪
スポンサーサイト

Newer Entry初の宮崎ーー!

Older Entryラフピー

 

Comments

Edit
テレパシー。
2人淋しかったんだねっ!
幸せな結末だわ〜
Edit
さすが兄弟!!
Editマサトってマスト?
なんか新鮮~♪
無事食べれてよかったです☆
Edit
いいね~(*^-^*)
Edit
ステキな兄弟☆
Edit
いつもはマサトって呼んでるんだぁー?
(///ω///)♪
Edit
まさかのまさと って
声に出したら言いにくそう!笑
兄弟仲良く夕飯にありつけて
よかったですね(^ ^)
Editリョウサクにぃにぃへ☆
マサトにぃにぃ。
なんか言いにくい。
本名なのに。
Edit
地鶏に辿り着いたのね(^^)
食べ物にありつけて良かった良かった♪

マストのブログにも、
にーにーと会ったって書いてあったよ。
仲良しさんだな(^^)
Edit
なんとも 素敵な宮崎の夜 ♪
Edit
じゃ大ちゃんは、焼き肉かな♪
Edit
何でかねぇ。マサトって書かれる
と一瞬誰かわからんかったーw
Editん?
私も一瞬、マサトって誰?と思った(^o^;)
普段はマサトって呼んでるんですね~。

兄弟姉妹がいない私にとって、仲良し兄弟のリョーサさんとマストさんがうらやましいなぁ~♪
Editぶらり旅!結末HAPPY♪
おじさんのライブに座ってる3人の客、
二度見して、兄を発見!

って弟ブログに書いてありましたねー!
大ちゃんは、定休日!ってオチを期待してます(笑)
九州巡業、楽しそうで、見られるファンの方は幸せですね〜〜v-14
Edit
このカラフルな着ぐるみちゃん達が何者なのか?
気になります(^o^)

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

