崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

衝撃動画

久しぶりに涙流して笑った!
死ぬかと思った。


どんなラッキーな人でも、「今日はついてないなぁ……」という日がある。何をやってもダメな日、すなわち「厄日」という日もある。

まず再生2秒後、ノーヘル2ケツのスクーター男は、しょっぱなからワンボックスカーに正面衝突!

コケたがバイクを立て直し、運転手との話し合いを振りきって直進暴走。その直後、再びワゴン車と衝突! ところが再び話し合いを振りきって逃亡を図る……も、今度はバイクと衝突!

そしてその3秒後には、大型トラックと正面衝突! フロント部分にめり込むバイク! そろそろ年貢の納め時か……

とりあえず見てくれ。
あなたも笑い死に気をつけて。

http://youtu.be/Wqg-zugZdI0



http://youtu.be/Wqg-zugZdI0
スポンサーサイト

Newer EntryMARCO

Older Entry結果

 

Comments

Edit
ん?
そんなに笑える?
と思った 次の瞬間、
思わず声をたてて笑ってしまった(≧∇≦)
呑気なBGMも 良いですね〜♪
ご当人の反省を促す程度の軽傷で
あることを祈ります!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
後部に乗ってた連れの人、途中からすーっと他人になって行くのも笑えた♪
Edit
またりょーささんの
イタズラ?どっきり?
見たいなー!
Edit
電車で見てしまった!
オチがキレーに決まったね♪

変な奴ばりに電車で笑ってしまったー
( ノД`)…
Editウケた~(>▽<)
最高のオチですね♪♪♪
どこなんだろー?大喧嘩にならないところがまたすごいっ♪
荷物拾ってあげるおじちゃんもいて~みんな人良すぎっ(><)
またお願いします♪

連絡ないからライブするねLIVE♪いいな~♪
バンドver.もいいけれど、アコースティック♪いいな~♪♪
両方が☆いいな~♪・・行けないけれど・・(T T)
吉祥寺は行きますっ☆どんなかな~?楽しみですっ♪♪♪
Edit
本当に衝撃動画…いえ、笑劇動画ですね(笑)。
あんな正面衝突していてよく動けるなぁ…と感心してしまいました。
それに、最後の落ち・・・いえ、オチ。。。

この後の彼?の様子が気になりますね。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

