崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

曲作り

中々いいのが出てこないなー。

ちょっと散歩してこよう♪

空を見ると少しだけ見えてる月。

綺麗だな♪
スポンサーサイト

Newer Entryスポーツジム

Older Entryロックの学園コニカミノルタ

 

Comments

Edit
月の近くに金星もありますね〜♪
いい曲浮かびます様に。
Edit出てくるのを待ってるんですねー
何のテーマを歌うのかなー
天才リョーサさんに、バンバン音楽の神様が降りてきますように←念!

そういえば、農園ライブ2013での八重モンの、サガリバナの恋 が歌もダンサーもメチャクチャ楽しい!なんとも言えず、耳に、こころに残りました。体調が悪い中だったと聞きましたが、そういうのを全然感じさせない、熱く激しいみうらじゅん(笑)!

きいやまも八重モンも大好きなので、とりあえずラジオリクエストなど地味に応援してます!新曲もバンバン出してね!買いまくりますよー(笑)
Edit
宮良長包特別賞おめでとう!
いつもCD、エンドレスで聞いてます♪
それでもいつも新鮮で楽しいんだよね。
いい曲出てくるまで待ってるよ~。
Edit
月にちなんで月桃のうたとか!
八重山の自然豊かな植物をテーマにされた歌もいいですね☆
あ、きいやま商店SHOWにお題出してみようかな^_^

頑張って下さい
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
三日月と金星がキレイですよね!

ユイチンに会ったら曲浮かんでくるかもww


Edit只今
私ぜっ不調!!!(*´∀`)♪
でも「幸せ近くにありました」聞いて
心洗われてる(*´∀`)♪
いつもすてきなうたをりがとぅ(*´∀`)♪
Edit
綺麗な三日月でした♪
良い気分転換になったかな!
Edit
あせらないで
あせらないで

でも
早く聴きたいっ☆
Edit
こういう雑感
りょーさーさんの人柄感じられて
嬉しいです♪( ´▽`)
いい曲 浮かんだかなー
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
ふとした時に思いついたりするよね。
楽しみだなー♪

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

