崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

38歳になりました♪

遂になりましたねー♪
38歳♪
どうなるか楽しみだ(^^)

沢山の祝いメッセージありがとうございます!
本当は1人1人に返事したかったのですがm(_ _)m
「全てのメッセージに感謝♪38歳、1日1日を大切に楽しんで努力して、ありがとうの気持ちを忘れず目標に向かって♪」
スポンサーサイト

Newer Entryサボってた間色々な事がありました。

Older Entryすぐるの誕生日会

 

Comments

Edit
おめでとうございます!!!
いつもきいやま商店の三人に癒され、励まされてます(*^^*)
38歳ばんざい\(^_^)/
パワフルでお願いします!!!
Edit
おめでとう!

意外と若かったのね(笑)
またきいやま商店のライブ見たいけん、東京の多摩で開催してくれ!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editお誕生日おめでとう(*≧∀≦*)
これからも、きいやま商店を応援するので
沢山のパワーを下さいねd=(^o^)=b
そして、38歳の渋さの増したリョーサ
に会えるのを楽しみにしてます
(*≧∀≦*)
EditHappy Birthday☆ミ (^_^)/▼☆▼\(^_^)
リョーサさん、38歳のお誕生日おめでとうございます☆ミ

リョーサさんにとって素敵な1年でありますように…☆ミ
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit祝!38。
りょーさーにぃにぃ誕生日おめでとうございます。
昨年6月にきいやま商店の音楽に出会ってからはNO きいやま商店
NO LIFE
です。

健康一番でりょーさーにぃにぃそしてきいやま商店のさらなる飛躍と活躍を広島より祈ってます。

年末那覇2DAYS広島より遠征します。
楽しみじゃ! (^O^)/
Editお誕生日おめでとう♪
ワンクッション りょーさ
そろそろ年貢の納め時!
Edit
38歳、おめでとうございます♪
サンパチ、なかなかいいですよっ。
ウサギ年頑張りましょう〜!
Edit祝38
お誕生おめでとうございます。
亮の一文字頂いた方よりも森羅万象を味方にし大いに人生楽しんで蝶の様に舞ってください!

Edit祝 38歳 ♪
リョーサクさん、
お誕生日おめでとう♪
2014年の紅白は観覧席から応援させてくれて、ありがとうございました!
と言わせてね♪
Edit
なにーあの字ー♡
ありがとう
の青い字ー!
りょーさーが書いたのー?
カーワイイ♡♬♡

本当は1人1人に返事したかった

という言葉だけで返事をもらったのと同じ嬉しさです!
こちらこそ優しい気持ちを
ありがとう!
良い38才になりますように(^_^)v
Editオメデトウゴザイマス
v-274お誕生日オメデトウゴザイマスv-275

いつも、私たちに元気をありがとう。

これからも、ずーーーーっと明るく楽しく元気あふれるリョウーサでいてね!!

27日のコンサート楽しみにしてま~す。v-221
Edit☆HAPPY BIRTHDAY RYOOOSAっ☆
38歳おめでとうございます♪
あーこの写真は☆7月に十二指腸潰瘍と診断された時のではないですかー(´ー`)
この時はホント大変だったと思います~(TT)辛さを耐えてよく頑張りましたよね~(><)
でも皆で乗り越えて、胃腸もすこぶる調子良くなったようですし♪ツアーも大成功ですしー今年も充実して無事に終えられそうですねー♪良かった良かった♪
この先もずーっと☆体調にはくれぐれも気をつけてがんばって下さいね~(*^▽^*)
とりあえず☆イカした嫁さんもらうまでは~かあちゃんの言うことよく守ってたらいいさー♪(笑)歯磨きっ☆
P.S.最近また前のアルバムさよならの夏~ドゥマンギテも聴いていますが、
やっぱりホントいいですねースルメですね~あったかい~(*´ー`*)
EditHappy Birthday☆
その抱負に、カラダをいたわる!
もプラスしてくださいね(^ ^)
Edit38歳おめでとう!
誕生日おめでとうございます(^_^)
もう、日にちは変わったけど。
あたしも誕生日でした♪(o・ω・)ノ))
これからも体に気を付けて頑張って下さい(^_^)
これからも応援し続けます!!(*^^*)
Edit( ^-^)∠※。.:*:・'°☆
遅れちゃったけど、
リョーサー誕生日おめでとう(^^)
いつもありがとう♪
Edit
38歳と1日おめでとう!
ずーっと応援してるよ。
りょーさーさんらしく
夢に向かって頑張ってね♪
Editハッピーバースデー(*^▽^)/★*☆♪
お誕生日だったんですねー(*^^*)
おめでとうございまーす(*´∇`*)
Editすっとぼけ
FBでとてつもなく早めにお祝いメッセージ送ってしまったが、祝い事はいくつあっても迷惑にならんと思い報知していたが失礼しました。今度は遅れてしまったがおめでとう!19日吉祥寺行くからよー 
Edit8546
お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
からだに気を付けてこれからも頑張って下さいね~♪
吉祥寺(*^^*)たのしみにしてまーす。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

