崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

熱気TOKYO

凄かった!!!

楽しかった!!!

ドゥマンギタっ!

盛り上げてくれてありがとうーーーーーーーー!




東京、また来年♪
スポンサーサイト

Newer Entryまだあったいい写真!

Older Entry吉祥寺到着!

 

Comments

Edit
フレディ~ーー\(^o^)/♪♪♪
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
沖縄ロックンロールが
頭の中をぐるぐるしてる。

マーカイガーイクのか
ワンネー分からん
ハイヤ!ナティチ!
ワッタームルサッサイ!

あー!
ぐるぐる(笑)

それくらい楽しかった☆
Edit
楽しかったー!
最高でした!
フレディりょーさー♬ゆーしったい♥
思い出して仕事中もチムドンドン♥♥♥
私の2013年、楽しかった大賞受賞です!
ありがとうございました!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit素敵なX'masプレゼント!
楽しすぎたー‼︎(≧∇≦)

サンタのりょーさ からの最高のプレゼントでした!
いつか紅白出場を果たしたら、「ライブハウス武道館」もお願いしますね(-_^)
Editありがとう!
雨も寒さも吹っ飛ぶくらい、したたか楽しかった。
生フレディ・リョーサーも初めて見れて
2013年最高の締めくくりライヴになりました。

来年もまた、ドンドン東京に来て下さい!(^^)!
Editもーー最高ーでしたーーーっ!!!
気持ち的に大変な時なのに・・
それでも来てくれてありがとーーー(T T)!
ほんっとに楽しかったどーーっ☆
じいちゃんも絶対見て一緒に笑ってたさっ(*^^*)
りょーさーさん達と同じ状況だった子も来てくれてて、
すごいなぐさめられてたと思うー☆
きいやまが、どんどん大切な人達になっているそうです・・(*´ー`*)

初スタンディングライブでしたが、全く最高でした☆
盛況すぎて、踊りづらかったのが残念~(><)
でも雰囲気も音も距離感も最高でしたー♪♪♪
りょーさーさん達も楽しんでくれて良かったーーー!
またどんどん東京方面(横浜のノリも私も好きです)来て下さいー!
でもやっぱ吉祥寺☆いいね♪良かったね♪
アンコール「さよならの夏」も最高ーでしたっ♪笑ったな~♪

「幸せ近くにありました」
すごい観れて嬉しかったーーーっ(T T)♪♪♪
これも皆に見せたいのでぜひUPをー☆
色んなバージョンあるのもいいと思います♪
Edit
楽しかったー♪( ´▽`)
ありがとうございました
東京また来年♪って今からウキウキ
お待ちしてまーす
Edit
楽しそ〜♪
写真見るだけでテンションあがるっ!
Edit
フレディーーー!!
すっごい沢山のお客さん!

盛り上がりと熱気がつたわってきます♪
毎回TOKIOの盛り上がりは半端ないですね♪
フレディーいつ会えるかな。

お疲れさまでした(o^^o)
Edit
フレディりょーサンタさんへ
クリスマスプレゼント
ハブとマングースがもう一度
見たいです!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editごいすぅぅぅ♪
コレ
やばぃですねぇっ!!

この箱でギュウ×2
最高にエキサイトもんに違ぃナィ♪

そりゃ
フレディ様も参上しますわっw


素敵ぃっ(((o(*゚∀゚*)o)))
Edit
外の凍えるような寒さがウソみたいな、あっついライブでしたね☆
ライブハウスから湯気出てたんじゃないかな!?

元気いっぱいわけてもらって、最高のクリスマスプレゼントになりました♪
いつもいつもありがとう!

来年もまた、いーーーっぱい元気分けて下さいね!
Editお疲れ様です。
りょうさ、12月19日木曜日の新聞(琉球新報)トップ記事に宮良朝包音楽賞の特別賞受賞の記事が写真入りで掲載されていたよ。おめでとうございます。これからもずっと応援するから。来年もゆたしくです。東京ライヴの報告ありがと感謝。風邪ひかないようにしてね。りょうさへ。香。
Edit
即興クリスマスソング、
カッコよくて、面白くて
しびれた~(>o<)

♪ゆーしったい!!!
きたー\(*≧o≦*)/

最高のライブ納めになりましたー(^O^)
ありがとうございましたー♪

来年もたくさんライブに行きたーい!!!
Editありがとう
みんなの気持ちが一緒になった時間、サイコーでした。
きいやま商店のファンでいてホントに良かったです。
心からありがとうと言いたいです。
いつかまたサイコーに盛り上がれる時間が来るのを楽しみにしています。

(^o^)/
Edit
楽し過ぎて楽しさが止まらず心と身体が飛びすぎて、なかなか言葉が降りてこなかったww
楽しさが止まらないライブって久々やね!
年内見納めだと思ったら周り入ってこない、
視線と耳が、三人にフォーカスしてたなぁ。
そしてフレディー見れて幸せだわーwww
彼のキュートなビーチクを見納めないと年越せないもの(笑)
皆そう思っているにちがいない、きっとww
スタンディングライブ大好きだから もっとやってもらいたいなぁー。
が、ロッカー付いてるライブハウスでお願いしますm(__)m
めっちゃ楽しい時空間ありがとうございました!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

