崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

ツアーファイナルin石垣島

やっぱり我が生まれ島。

最高の環境、最高のメンバー、最高のスタッフ、最高のお客様で無事終える事が出来ました。

本当に楽しかったーーー♪






遠くから来てくれた方、島の方、にーふぁいゆーm(_ _)m

2014も きいやま商店は一歩一歩前進していきます。
応援してくれる皆さん、本当にありがとうございます。
2014もよろしくお願いします♪

打ち上げで
レアなショットが♪
スポンサーサイト

Newer Entryトップノート

Older Entryいよいよ明日だ!

 

Comments

Edit
ツアー成功おめでとうございます!
こちらこそきいやま商店からたくさんのパワーを頂いた一年で、感謝いっぱいです。
石垣島も大好きになりました。
来年も応援しています。\(^-^)/
Edit
生まれ島でのツアーファイナル、お疲れさまでした!
感無量でしょうね。

きいやま商店のおかげで、あっという間の楽しい一年でした。
沢山の感動をありがとうございます☆
2014年も身体をいたわりつつ、いろんなところで元気いっぱいばらまいてくださいね!
Edit
ツアー大成功、おめでとうございます!
楽しい時間、パワーを
いっぱい、いっぱいありがとうございますm(__)m
島の人達が、きいやま商店の帰りを待ちわびていたのが写真から伝わってきます。
とてもレアな写真。
皆、幸せな笑顔。
おじいちゃまも笑顔で居るように感じる。
生まれ育った島でファイナル飾れ本当によかったですね♪お疲れ様でした<(_ _*)>
Edit
石垣島ツアーファイナルお疲れさまでした♪
ファイナルには参加できなかったけどツアーに行ってたくさんパワーもらいました‼
2014年ももちろん応援します(*^^*)
その前に明日、明後日と那覇でのライブが楽しみです♪
Edit
秋から始まったツアー
大成功おめでとうございます!

みんな楽しく、全て大成功良かったです!

今年の春頃、きいやま商店を知り
ファンになってからのこの期間は
とっても楽しく、前向きになれ
友達も増え、明るく元気になれた年でした

ツアーにも2度行けてとっても楽しい年でした!
また
来年も沢山東京来て楽しませてください

Editありがとう
ツアー成功おめでとう!そしてお疲れ様です。
きいやま商店と出会って一年半が過ぎようとしとる…
きいやま商店のおかげでいろんな面でプラスになる生活が送れてる事に感謝…
ありがとう。
ツアー初日福岡と次の大阪そして今年はきいやま商店ライブで年越しが出来る!
めちゃ嬉しい!
那覇2DAYSとカウントダウン行きます。
Edit
ツアーファイナル、おめでとうございます☆

石垣島のツアーファイナルの写真を見ていつか石垣島で、きいやま商店のライブを見たいです!!

私も今年の夏頃きいやま商店を知りました。
CDを買って聴いたら一瞬でファンになりました!!

吉祥寺のライブ楽しすぎました~ありがとうございました。

明日からのライブも無事に成功しますように…遠くから応援していまーす!!

頑張って下さい!




Edit
東京の熱狂ともまた違う
会場の温かな雰囲気が伝わってきます♪
やはり さすが生まれ島!ですね(^ ^)
大成功のうちに幕を閉じたライブツアー
おめでとうございます!
そして たくさんのパワーを
ありがとうございました!(≧∇≦)
Editありがとぉっ♪
遂に×2
ファイナル終わっちゃいましたねっ(*T^T)


最強に最高でしたぁぁぁっ♪

お疲れ様デス♪


viva!きいやま商店!!
Edit
ツアーファイナルお疲れ様でしたぁ〜(*´∀`)

でもでも、年末まだまだLIVEあるから楽しみだぁ〜(≧▽≦)♬
Edit
リョーサーメッチャ楽しかったよ~(*^_^*)
ありがとー(*^O^*)
Edit
ツアーお疲れさまでした☆

自分の2013年は
いつもきいやまの歌と一緒だった

励ましてくれたのも
背中を押してくれたのも
勇気付けてくれたのも
大事なことに気付かせてくれたのも

ふと気が付いたらそんな時は
イヤホンから決まってきいやまが流れてた

そしてそれに気付いた時には
自然と笑顔になれてた

きいやまがいなかったら
自分とっくにつぶれてたよ 笑

3人にはホント感謝しかない
だから言わせてね

いつもいつも、ありがとう

あー! やっぱりきいやまが大スキだぁ~笑


Edit
ツアーおつかれさまでした♪
ほんと楽しかったです。
また次に向けてがんばってくださいね〜☆
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

