崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

今年最後のワンマンライブ

2013最後のワンマンライブ。

オールスタンディングで

今年最後の

盛 信一でした♪

2013、僕等は皆さんから

沢山の笑顔と元気を貰いました。
本当にありがとうございます♪

今年も今日でラストだ!

良いお年をー(^^)



一昨日のトップノートライブの写真も貼り♪
スポンサーサイト

Newer Entryあけましておめでとうございます♪

Older Entryトップノート

 

Comments

Edit
来年は今年以上に
良い年を迎えよぅ♪♪
今年もありがとぅ
来年もよろしくお願い申し上げ存じ上げ~
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
年末2DAYSライブとても楽しかったです!!
2013年の最後の最後で
あんないいライブを見れて
とても嬉しかったです*\(^o^)/*
2014年もきいやま商店を応援
し続けます!!( ̄^ ̄)ゞ

そーいえば...
かんぱ かんぱっぱ かんぱっぱ う!
かんぱい かんぱい かんぱいぱい!
の事忘れてません?
流行語狙うじゃないですか?爆
Edit(人*´∀`)♪
いつも最高だケド

ワンマン納めに相応しく
めっちゃ最高でした♪~(´ε` )


あの位のハコで
スタンディングやっっばぃデス♪

全身筋肉痛っw


2013はホントに×2
お疲れ様でシタ&ありがとぉござぃました♪



きいやま商店が
happyパワーファクトリーだから

そこにぃる皆が
笑顔で元気になれるんですょ!!


トークもパフォーマンスもコントもハートも最高スギて
完全にドップリきいやま中毒´13(*>д<)♪


2014も
きいやま商店中毒爆進で行きます!!







Edit
きいやまライブは、終わったとたんにまた行きたいといつも思わせる。
来年もいっぱい歌ってください♪
Edit那覇2DAYS
来て良かった!
広島から離れ年末を沖縄で過ごしきいやま商店と共に新年を沖縄で迎える!
本当、最高よ!
今年一年たくさんの素敵なライブそしてたくさんの素敵な音楽を届けてくれてありがとうね。
来年もよろしくお願いします。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
きっとカウントダウンも
盛り上がるだろうな〜
UST配信嬉しいです♪( ´▽`)
たくさんのHappyをありがとうございました
来年も活躍楽しみにしてますね!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
今年の後半に、きいやま商店に出会ってライブにも行けて楽しい半年でした♪♪
私も、きいやま商店に元気をもらいました!!
ありがとうございました☆

来年も、きいやま商店を追っかけて応援しまーす!
Edit
きいやま商店がいるから皆ハッピーで過ごせるのです!
今年もいっぱいパワーありがとうございました。
2014年も今年以上に応援していきまーーーす!!!
あともう少しで今年の歌い納めUSTで観ます♪楽しみにしてまっす。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

