崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

あけましておめでとうございます♪

祝2014♪

今年も宜しくお願いします(^^)

今年は無病息災!

カウントダウンは読谷で行いました♪
はーっさ!
盛信一!!!



きいやまバンド&そべポーポー


オジャマテスとドゥマンギテ
スポンサーサイト

Newer Entry新年

Older Entry今年最後のワンマンライブ

 

Comments

Edit
あけおめりょうさく!
ステキな一年になりますよぅに!
Editご祈念申し上げる
今年は農園ライブに行きたいさ!

健康第一。
元気で頑張ってほしのだ!
Edit
おめでとうございまする。
お歌い納めお疲れ様でございましたm(__)m
お元気が一番!紅白迄、 走り回って下さいませ!
ハッピーな一年でありますように。
Edit
オジャマンテスだよ!
新年早々噛んでるね(笑)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editあけましておめでとう
本当、無病息災!

元気なリョーサがみんなの活動源。

今年も楽しみにしてます。(∩˃o˂∩)♡

リョーサにとって素晴らしい一年となりますように。゚+。*(*´∀`*)*。+゚
Edit
はぁ〜…楽しかった♡
Edit今年こそ。
生きぃゃま♪

生リョーサにぃに♪

絶対願いかなえます♪
Edit
昨年は、きいやまに出会えて最高の年になりました。*\(^o^)/*

今年も、もちろんさらにパワーアップするきいやま商店とりょーさを応援し続けます‼︎ 今年はどんなライブかな? 楽しみすぎるーっ(≧∇≦)

Edit
たくさんのステキな出会いに恵まれる1年でありますように!
今年も 応援してます*\(^o^)/*
Edit
明けましたね~
昨日のカウントダウンライブ
パソコンから見てましたよ~

今年もきいやまの活躍を
この目に焼きつけたいと思います♪

あ、
大ちゃんに
ちゃんとワキ剃ってね~
とお伝えください 笑

Edit
明けましておめでとうございます(*^_^*)

今年も楽しいきいやま商店いっぱい見に行きま~す(o^^o)
Edit
おめでとうございます!

2014年もずっと応援していきます!

健康で素晴らしい1年でありますように。
Edit
明けましておめでとうございます♪
今年もきいやま商店の
初笑いLIVE、さらなる活躍を楽しみにしています(^O^)/

きいやま福袋販売して欲しいなぁ^_^
EditHAPPY NEW YEARー☆
カッパチ2013最終放送UP☆してもらえて良かったですー☆
さすがに師走で聞き逃してしまい~残念に思ってたので~嬉しかったです(>▽<)♪♪♪

一昨年満慶まつりで出会い、
昨年からきいやまライブに行くようになり~ほんと楽しくって~(^^)♪
不機嫌になっても、きいやま見ればすぐ直るな~♪
なんて最近改めて自覚しました♪スゴイっ☆きいやマジック☆!
今年も日本中飛び回りそうですね☆
りょーさーさんの青ヒゲ旅日記☆今年も楽しみに見させていただきます☆
本年もよろしくお願いいたしますー♪
祈☆無病息災~(>人<)!
Edit
あけましておめでとうございます!

今年もたくさんライブして、みんなを幸せにしてくださいね!(^^)!

今年はライブ行きまくりたいです!

きいやま商店、りょーさーさんを全力で応援しています(*^^*)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit明けましておめでとう(*≧∀≦*)
今年も、きいやまの3人にとって
良い年になりますように(*´∇`*)
Edit
明けましておめでとうございます!

素敵なことがいっぱいの1年でありますように♪

今年もきいやま商店を全力で応援します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*
Editあけまして
おめでとうございまーす!

大晦日は旅先でしたので、カッパチ聞けなかったのですが
アップしていただきありがとうございまーす!
ワキ毛剃っちゃやーよ!

今年も健康で楽しく笑顔でいっぱいな一年でありますように!
ますますのご活躍をお祈りいたします!!
Edit元気が一番♪
PCの前だったけれど、
一緒に新年を迎えることができて
幸先の良いスタートが切れました☆

今年もたくさんたくさん会えますように!
元気一杯日本中を駆け回って下さいねヽ(≧▽≦)ノ
Edit
2014年になりましたね!
関西にも早くきてくださいねー♪
待ってまーす☆

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

