崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

ばあちゃん

母ちゃん方の、ばあちゃんに会いに来ました♪

施設に居るのですが


この笑顔♪


いつも僕が来るとカチャーシで迎えてくれます(^^)

また来るからよー♪
スポンサーサイト

Newer Entry大ちゃん&万智さんバースデー

Older Entry大掃除

 

Comments

Edit(*^ω^)♪
happyオーラ溢れてて

ほのぼの
すっごく素敵なワンショットですネッ♪

Edit
二人とも素敵な笑顔ですね♪

こちらも笑顔になりました(*^-^*)

いっぱい会いに行けるといいですね!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
心あたたまる♡
Edit目。
優しさがにじみ出ててあたたかぃ…*
Edit
孫に会えた喜びは もちろんだけど
会いに来てくれた事自体も
大きな喜びなんだと思います(^ ^)
笑顔♪ 良いお正月ですね
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit笑顔
二人ともいい笑顔。

ばあちゃんも…

りょーさーにぃにぃも…

いい笑顔だ。
Edit
孫の顔と声を聞いて安心したんでしょう
心から嬉しいと笑顔が幸せで満ち溢れていますね!
おばあちゃま孝行ですね♪
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
うわー、二人ともいい笑顔☆
新年早々、こちらまで幸せをわけていただきました!

家族思いで本当に素敵!
Edit
いい写真を見せてくれてありがとうございます!

最高な笑顔とカチャーシー

素敵です!

いつまでもお元気で!

また、会いに行ってあげてくださいね
Edit微笑ましい(^^)
カチャーシでお迎えだなんて微笑まし~い(^^)
おばあちゃん、凄く嬉しいんでしょうね。
Editばーちゃんと似てるね♪
おんなじ笑顔だねー
おばあちゃんも、嬉しそうです!

Edit
こちらのおばあさまも、色白でお綺麗ですねー(*^_^*)
Edit
おばあちゃん優しい笑顔で素敵ですね(^-^)

二人のお顔似ていますね!

私もおばあちゃんに会いたくなりました。
Edit
りょーさのおばあちゃん
自分とは、血の繋がりもなく、偶然向い住んでいたおばあちゃんにそっくりで、とっても他人の気がしません!

おばあちゃんの笑顔と
りょーさの笑顔が
とっても微笑ましい光景で、
とっても素敵な写真のup

ありがとうございます*\(^o^)/*


Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

