崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

4週忌

今日じいちゃんの4週忌でした。

沢山集まってじいちゃんも嬉しそうだ♪

墓に行き手を合わし、ウチカビを燃やしじいちゃんにお金を贈る。

小さい頃僕等3人も良く墓に登って遊んだなー♪
スポンサーサイト

Newer Entry福岡ライブソールドアウト!

Older Entry大ちゃん&万智さんバースデー

 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
今日、私も父のお墓に新年の挨拶に行ってきました。 ホントにお墓参りすると、父が喜んでる気持ちが伝わってきます。
家族をとても大事にしてるりょーさの優しい気持ち すごく素敵です。
おじいちゃまがきっと守ってくれますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Edit
長寿で長生きしたじぃちゃんだけど
いないのってとってもさみしいよね。思い出すのはいい供養になるって聞いたから、いっぱい思い出話してあげてね。ばぁちゃんもまだまだ凄くさみしいと思うから、みんなの明るいパワーでささえてあげてね。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
石垣島のお墓を初めて見た時
大きくて お家のようで びっくりしました
子どもたちには楽しい遊び場なんですね
お墓にいる おじいちゃんも 目を細めて
ニコニコ見守ってくれてるのだろうなー
と思える写真(^ ^)あったかいです
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
なんとなく3人が遊んでる想像ができる☆
そうやって代々伝わって行くんですね。
命の繋がりを感じるな〜…
Editお坊さんの。
人には二度の死があるって、説法をおもいだしたー。

それにしても、お墓って色々なタイプがあるのですね!

またひとつ、大人になったー♪

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

