崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

UGGブーツ

知り合いからブーツが送られて来ました♪

あいっ!
オーストラリアのだ!
温かいやつだー!
嬉し過ぎる!

明日から県外に行くので助かるーーーーーー♪
これで足元は大丈夫だ♪
有難う(^^)
スポンサーサイト

Newer Entry大掃除

Older Entry全国もか、沖縄も

 

Comments

Edit
私も、同じの履いてます!
凄くあたたかくて、本当に良いですよ♪
風邪ひかないように、あたたかくて下さいね!
そして、東京でもライブお願いします(^ω^)
Edit
よかったですね!
いいお友だちに恵まれて。
足下温かいとヌクヌク度がグンと上がりますよねー!!
中敷きが外せられるタイプなら中敷き洗う事、出来ますよ。
ちなみに私のは中敷き外せるタイプだけど
まだ洗った事ないんで洗ったらどうなったか
教えて下さいませ(^o^)www
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
素敵な贈り物ですね!!

このブーツを履いたらもう手放せませんよ~(^-^)

ちゃんとお手入れしてくださいね♪
Edit
温かそう♪♪
島ぞうりに履き替えるの ツライですね (^^;;
Editアグだぁ!!
コレは鉄板っ!!
チョ→ポッカポカ(*´∀`*)デス♪

素敵な贈り物ですネッ(*^ω^)♪
Edit
グッドタイミング!
3連休はめっちゃ寒いみたいだし、
この先、新潟・金沢がありますもんね。
ブーツ大活躍(^^)♪

お友達に感謝ですね☆
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
お疲れ様です。
ブーツあったかいですよね。 
でもね....雪や雨には...(ー_ー)!!
後、底がつるつるの靴もヤバイです。
大切なブーツには防水スプレーしてにお使い下い。
では、体に気を付けてガンバッテ下さいね。




Editいいですね‼︎
うじじ⁇ ( ̄O ̄;)
Edit
ご無沙汰しております。


そこは、違うアグーでお願いします笑

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 04

